« beach | Main | 烏帽子岩と湘南の海と船 »

August 21, 2005

board

bo0001
人気blogランキング

このページは今日何位でしょう?(^^♪一日一回クリックお願いします!

 昨日に引き続き今日も海へ。今日は天気予報では晴れの予定だったのにぽつぽつと雨が落ちてきました。
ですがからだはしっかりと日焼けをしていた模様で今になってからだが日焼けで火照っています。。。。
非常にだるいですが、写真もせっかく撮ったのでアップします。
 ボディーボードはというと、今日は波が非常に穏やかでただボードにしがみつき浮いているだけという感じでございました。ボディーボーダーへの道もまた険しいもののようです。
 あと面白いと感じたのは、サーフィンのスクールを目撃したことです。10人くらいの女性が全く同じウェットスーツを着て講師と同じ動きを砂浜の上でしていました。その女性たちの雰囲気というと、平日は決して運動などしなさそうなOL風の方々というところでしょうか。OLさん達の間でサーフィンがはやっているのでしょうか。
 砂浜で繰り広げられる仮想の波乗りは数十分は続いていた模様でした。彼女たちのサーファーへの道もまた険しいものになりそうです。。。

 昨日、自分の作品を掲載しているHP”HILIVING”のマイナーチェンジを実施しました。また同じサイトの中でこのブログでも紹介していたアメリカ旅行のスライドショーを作成しました。。。お時間のあるときに御覧下さい。スライドショーのデータのロードに少々時間がかかりますので、お時間のある際に拝見していただければ幸いです♪
(追記:写真のボードはウィンドサーフィンのものです)

|

« beach | Main | 烏帽子岩と湘南の海と船 »

Comments

shkoさま
HPへの訪問ありがとうございましたm(_ _)m
お褒めいただいてありがとうございます^^*
木製の車輪、僕も気に入ってます。牧場の奥のほうにあったんですが、当然使われてはいなかったと思います。ですが、それが使用されていた頃っていったいいつくらいかなぁと考えるとなかなか想像が深まってきて楽しくなれました!

Posted by: hiliving | August 22, 2005 at 09:15 PM

アメリカ旅行のスライドショー拝見させていただきました。いやぁ、キレイな町ですねぇ本当に。太陽がまぶしいっ!って感じで光が溢れていて素朴な美しさと爽やかさがありますね。全体的に遠近感を上手く使った写真が多くて、見ごたえありました! そんなキレイな写真の中でもなぜか私が個人的に気に入ったのは、朽ちた感じの木製の車輪(?)でした。フォトコンにでも出てきそうな芸術的な感じの写真だと思いました。

Posted by: shko | August 22, 2005 at 08:43 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73718/5572933

Listed below are links to weblogs that reference board:

« beach | Main | 烏帽子岩と湘南の海と船 »