« totem pole | Main | 今日の江ノ島あたりの海岸風景 »

August 14, 2005

LAのマック

LA0001

人気blogランキング

BLOGサイトランキングに参加しています。このページは今日何位でしょうか?(^^♪

唐突ですがウチのエアコンは効きが悪いです。。。
基本的にはあまり使わないので問題は無いのですがなんだか気になります。

写真はLA国際空港のマックです。
アメリカへ行って二月が過ぎようとしていますがまだアメリカの呪縛が心の片隅にあります。
姿形は純粋な日本人です。心だけがアメリカに置き去りのようです・・・

|

« totem pole | Main | 今日の江ノ島あたりの海岸風景 »

Comments

shkoさま
ドイツですか~とても街並みが綺麗そうですね。あとはライン川とかでしたよね!それとビールが有名だからその辺もとても自分としては興味あります^^;
近いうちに一度ヨーロッパめぐりしたいなぁ・・・・そのときは是非是非ご指南ください!

Posted by: hiliving | August 16, 2005 at 12:52 AM

なるほど、そうだったんですね。一度海外で良い想い出を作ってしまうと、なかなか忘れられないんですよね(~~;)私はドイツに住んでいました。とても綺麗な町並みで毎日が楽しい生活でした。毎日通勤で好きな車(BMW)も速度無制限(アウトバーン)で走らせることができました。地の利も活かして、毎週オランダやベルギーに遊びにドライブしていました。

私はまだアメリカは行ったことが無いのですが、きっとすごいんだろーなー。…雄大な自然にとても憧れます(^-^)。

Posted by: shko | August 15, 2005 at 09:01 PM

shkoさん
それが残念ながら住んだ経験が無いんです・・・だから憧ればかりが強いんですよね・・・すこしだけ学生の頃にホームステイをしたことがあります。そのときの思い出が非常にいいものだったのでどうしても恋焦がれてしまいます。
ヨーロッパ。素敵な街がたくさんあるんでしょうね。ちなみにどちらにお住まいだったのでしょうか?いいなぁ。自分もそういう経験がしてみたいです!僕も将来はかならずアメリカに住みたいです!

Posted by: hiliving | August 14, 2005 at 11:39 PM

hilivingさんは、長い間アメリカにお住まいだったんですか?(今も半分はお住まい?)

私も半年という短い間ですが、ヨーロッパに住んいました。当時の良き想い出がたくさんあって、心が置き去りという感覚、なんとなくわかるような気がします。

Posted by: shko | August 14, 2005 at 06:42 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73718/5455665

Listed below are links to weblogs that reference LAのマック:

« totem pole | Main | 今日の江ノ島あたりの海岸風景 »