« 烏帽子岩と湘南の海と船 | Main | 夕暮れ時 »

August 24, 2005

やっぱり夏の空はいいですね!

natuzora0001
人気blogランキング

このページは今日何位でしょうか?皆さんクリックお願いします!(^^♪

台風の来る前にきれいな空を載せたいと思いアップしました!
広角レンズらしさがものすごくでている写真になりました^^
EF-S10-22mmUSMで撮影

|

« 烏帽子岩と湘南の海と船 | Main | 夕暮れ時 »

Comments

黒兎さま
どうもこちらでははじめましてですね(笑)
この場所は海岸のほうなんですが、写真の雰囲気が出ているのはレンズによるものが大きいのかもしれないです。
本当は駐車場とかではないほうが良かったんですが雲の感じがあまりに良かったので一枚撮ってみた次第です^^

Posted by: hiliving | August 25, 2005 at 06:42 AM

こういう写真を撮りたいんだよねぇ。
台風一過の空とか。

しかし見事ですな。

俺はまずは電線が余り気にならない
ポイントを探さねば・・・。

Posted by: 黒兎 | August 24, 2005 at 10:22 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73718/5619504

Listed below are links to weblogs that reference やっぱり夏の空はいいですね!:

« 烏帽子岩と湘南の海と船 | Main | 夕暮れ時 »