« スプーンなど | Main | 今年初のひまわり! »

August 08, 2005

自由への奔走

semi0001

 壁にセミの抜け殻がありました!最初カメラについていたSPAF28-75mmで撮ったのですが微妙に距離が足りず戻ってSIGMAの28-200mmを持ってきて撮影しました。
 毎年ここの壁はセミの抜け殻が付いているのでもしかしたらと思っていたのでナイスタイミングでした。出来れば抜け出るところがとりたかった気もしますがとりあえずそれは次の機会に。
人気blogランキングググッと後退中!しかるべき位置に戻ります^^;

|

« スプーンなど | Main | 今年初のひまわり! »

Comments

一葉さま>
 都会とおっしゃられるとなんだかこそばゆいです。。。少し行けば山もあるので、僕も子供の頃はよくセミの抜け殻見かけたんですが、最近はなかなか気が付かないです。
 大人になってしまったからなんでしょうか・・・

Posted by: hiliving | August 09, 2005 at 12:45 AM

都会では
めったに見られない光景ですもんね~

こちらではあちらこちら…ですが(汗)

Posted by: 一葉 | August 08, 2005 at 11:53 PM

akiさま>
いえいえこちらこそ!一眼使うんですね~!
自分もまだ初心者ですがなるべく使おうと日々持ち歩いてます^^;
特にこの時期は暑いし重いので大変です^^;
早くうまくなりたいです!

Posted by: hiliving | August 08, 2005 at 03:32 PM

コメントありがとうございました♪
私はデジタルじゃないのですが一応一眼で写真撮りますょ~( ̄▽ ̄)v
最近時間がないを言い訳に遠のいてますが。。。(^-^;

写真は面白いですよね~

Posted by: aki | August 08, 2005 at 03:10 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73718/5357850

Listed below are links to weblogs that reference 自由への奔走:

» セミの抜け殻? [★☆亜希のPHOTO日記☆★]
{/house_red/}事務所内での昼休みのこと・・・{/cups/}{/silver/} いつものように他愛もない話しをしていると ふとセミの話題になった 『ねぇねぇ、セミの抜け殻っていうけどさぁ。。。あの茶色いヤツはもうセミって言うの?{/hiyo_face/}』 『{/hiyob_hat/}えぇ!?あれは幼虫でしょ?まだセミじゃないよ{/face_ase2/}』 『んじゃ なんでセミの抜け殻っていうのさ... [Read More]

Tracked on August 08, 2005 at 02:15 PM

« スプーンなど | Main | 今年初のひまわり! »