« ガラスの向こう | Main | flower »

August 28, 2005

湘南の縁の下の力持ち!

IMG_6626
人気blogランキング

↑クリックお願いしま~す!

 今日も海へ行きましたが、波が非常に穏やかでただただ波間に浮かぶだけの時間を過ごしました。さんざん浮いていたのでちょっと上がろうかと思ったら足首あたりにチクチクとした痛みが。
 気のせいかと思ったのですが、水から上がって確認すると赤くはれていました。どうやらクラゲに刺されたらしいんです。帰りがけに酢と水を混ぜたものをライフガードの方に吹き付けてもらいました。そんなところまで面倒を見ていただけるとは思っても降りませんでした。。。ライフガードの方々本当に日々のパトロールありがとうございます!

|

« ガラスの向こう | Main | flower »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73718/5674860

Listed below are links to weblogs that reference 湘南の縁の下の力持ち!:

« ガラスの向こう | Main | flower »