« board | Main | やっぱり夏の空はいいですね! »

August 22, 2005

烏帽子岩と湘南の海と船

hune0001
人気blogランキング

このページは今日何位でしょう?皆様応援のクリックをお願いします!(^^♪

 湘南の海というときっと海の家や水着の若者たちを想像される方が多いと思います。自分も先日からそんな若者の仲間入りを果たしたつもりです。
 さて今日の写真は地引網の段取りをやっていた船です。遠くに見えるとがった岩が烏帽子岩(えぼしいわ)です。サザンの歌に良く出てくるやつです。湘南あたりでも地引網は盛んで昨日もたくさんの家族が参加していました。
 まさに後日談になりますが、僕も僕の奥サンも全身筋肉痛になりました。。。日ごろの運動不足がたたってでしょう。。今日は日焼けの痛さと筋肉痛の痛みとのダブルパンチで消耗してしまいました。早く寝ないと・・・zzz

昨日に引き続き告知です!
自分の作品を掲載しているHP”HILIVING”のマイナーチェンジを実施しました。また同じサイトの中でこのブログでも紹介していたアメリカ旅行のスライドショーを作成しました。。。お時間のあるときに御覧下さい。スライドショーのデータのロードに少々時間がかかりますので、お時間のある際に拝見していただければ幸いです♪

|

« board | Main | やっぱり夏の空はいいですね! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73718/5587674

Listed below are links to weblogs that reference 烏帽子岩と湘南の海と船:

« board | Main | やっぱり夏の空はいいですね! »