« garden | Main | 自由への奔走 »

August 06, 2005

スプーンなど

sf0001

人気blogランキング
とうとうズルズルと下降を始めました^^;しかるべき位置に落ち着くのでしょうか・・・

 本日は地震対策ということで食器棚の連結と突っ張り棒を施工しました。午前は暑くて風もなかったため、かなり厳しい戦いとなりました。。。
 しかし、あれくらいのもので地震に耐えうるのでしょうか。半ば心配であります。まあおそらくやらないよりかはいいだろうという世界なのではないかと。なにせうちの奥サンは地震対策マニアで、非常食やら携帯ラジオ(手動電源タイプ)など来るべきXデーに備え着々と準備を進めております。。。

|

« garden | Main | 自由への奔走 »

Comments

一葉さま>
食事おいしかったです^^
自分もめったにこういうところは行かなくなりましたがたまにはいいですよね!

shkoさま>
この記事書いた数時間後に震度3の地震があったもんで我ながら驚いています^^;
う~ん。心配です。。。
とりあえずこの暑い中で大地震があったら大変なことになるでしょうね・・・

Posted by: hiliving | August 08, 2005 at 12:31 AM

地震は…関東東海地方の人はいつもびくびくしないとイケナイですね(~~;;)
という私も奥様と同様、防災マニアです(笑)。
とりあえず、非難場所とかは
いつも考えてしまいます。

Posted by: shko | August 07, 2005 at 09:52 PM

黄味を帯びたライトが
スプーンやフォークに
高級感を醸し出させてるってカンジ♪

こんな雰囲気のところで
最近、食事してないなー(汗)

Posted by: 一葉 | August 07, 2005 at 12:55 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73718/5340058

Listed below are links to weblogs that reference スプーンなど:

« garden | Main | 自由への奔走 »