« lighting | Main | party room »

August 04, 2005

ふたり

btz0001


人気blogランキング←参加しています!何位か確認してみてください!^^

 この写真は先日出席した結婚式での一枚です。とても暑い日で白無垢と袈裟はかなり難儀だったと思います。それに二人とも熱々ですし。。。
 さて、結婚式になぜ袈裟をという方も居られると思います。先日の結婚式は仏前式でした。自分も生まれて初めての経験でなかなか興味深いものがありました。当然、お経もあります。また指輪の交換もありましたしさほど進行は他の式と変わりませんでした。
 お寺での式の後に披露宴会場へと移動し、二人はタキシードとウエディングドレスに。その姿もとても素敵でした!

|

« lighting | Main | party room »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73718/5312392

Listed below are links to weblogs that reference ふたり:

« lighting | Main | party room »