« Blue Light Yokohama・・・ | Main | two bottles »

August 01, 2005

three glasses

g0001

日々のご支持ありがとうございます!今日も高順位でした。引き続きクリック待ってます^^
人気blogランキング

 披露宴会場にあったオブジェです。ライティングが綺麗だったので思わず撮ってしまいました。
 さて、皆さんにコメントいただいたように外付けストロボは、結婚式での撮影の場合必須なのかもしれないです(いまさらスミマセン・・・・)でも、まあそれだけが写りの理由ではないと思います。
 加えて動いている人を捉えるタイミングやフレーミングにはかなりのフットワークを要します。注目されている二人を付かず離れずでチャンスを狙うのは非常に難しいですね。。。思い返すと反省もきりがありませんね^^;
 でも、披露宴はとてもすばらしい披露宴でした!特に新郎の歌にやられてしまったのでした・・・

|

« Blue Light Yokohama・・・ | Main | two bottles »

Comments

あんるさま>
おそらくあんるさんもその場に居合わせたらきっと写真撮っていたと思いますよ!

ストロボはおそらく使いこなせればかなり表現の幅が広がるでしょうし、失敗も減ると思います!ただやはりいろいろな方のサイトを見ると勉強が必要なようです^^;

Posted by: hiliving | August 02, 2005 at 10:24 PM

綺麗なグラスですね。
ライティングが良かったとのことですが、雰囲気が凄く良いです!

結婚式の撮影されたんですか。
私は9月末に2週連続で出席する事になってるんです。
カメラを持って行くかどうか悩んでるんですが、外付けフラッシュは必須ですか。持ってないんですよね。
やっぱり今回はカメラは持って行くのやめようかな。

Posted by: あんる | August 02, 2005 at 06:47 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73718/5267550

Listed below are links to weblogs that reference three glasses:

« Blue Light Yokohama・・・ | Main | two bottles »