« 夕暮れ時 | Main | ガラスの向こう »

August 26, 2005

tree

gld
人気blogランキング

BLOGサイトランキングに参加しています。このページは今日何位でしょうか?(^^♪クリックすると一票入ります!どうかよろしく!

 諸事情により非常に眠たい一日でした。学生の頃は授業中よく寝てしまったものですが、今日は危うく仕事中に気を失うところでした。。。
 あまりに調子が良くないので定時に帰宅しようと帰宅最速の電車に乗ったところ運良く席が空いていました。思わず座ってしまいました。そして気がついたら自分が降りる駅の一つ先の駅でした。T_T
明日もうちの奥サンはボディーボードに行くといきり立っています。それまでにどうにかしてこの疲れを取らなければ・・・・

|

« 夕暮れ時 | Main | ガラスの向こう »

Comments

一葉さま
これは鎌倉の海岸線沿いの近くのレストランで撮りました。オレンジ色のライトアップが綺麗で思わず撮ってしまいました。
実はトリミングしてあります・・・
本当はもっとゆっくりと撮りたかったんですが、ちょっと人が多くて適当に撮ってしまったんで・・・小心者です。ハイ。。。

Posted by: hiliving | August 28, 2005 at 12:51 AM

こ、これは?
どんな状況で撮られたのでしょうか???

なんだか幻想的な樹ですね~

Posted by: 一葉 | August 27, 2005 at 02:30 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73718/5648528

Listed below are links to weblogs that reference tree:

« 夕暮れ時 | Main | ガラスの向こう »