« three glasses | Main | lighting »

August 02, 2005

two bottles

b0001

昨日の棚と同じ場所にあったボトルです。これもライティングが素敵だったものでついつい・・・
 式、披露宴あわせて300枚くらいの写真を撮りました。実際そのうちどれくらいが手ぶれ、被写体ブレの無い写真だったかと振り返る、7割位だったのかなあと思います。そういう意味では外付けストロボ無しでかなり頑張れたと思います。
 自分の披露宴の時、プロの方に300枚程度の写真撮影をお願いしました。おそらくそういう場合はもっとたくさんの枚数を撮影されてるんだろうと思います。が、やはりプロの方になるとミスはなくなるものなんでしょうか。。。
 写真は奥が深いですね。仮にピントや露出が適正でも表情が駄目なものもあるわけで・・・今日も撮影した写真を振り返り反省しています^^;

写真部門のブログランキングに参加しています!クリックしていただけると一票入ります^^v
人気blogランキング
よろしくお願いします!一日一回クリックお願いします!

|

« three glasses | Main | lighting »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73718/5285013

Listed below are links to weblogs that reference two bottles:

« three glasses | Main | lighting »