« with Blue | Main | light through leaves »

September 05, 2005

a toast 

g0001
人気blogランキング

BLOGサイトランキングに参加しています。このページは今日何位でしょうか?(^^♪

 土曜に5D発表会に行ってしまい思わずそのときの写真を連発してしまいました。今日は先週に行った時に撮影しました。グラスの中身はコーラとジンジャーエールを混ぜたものです^^;(そう聞くとあまり美味そうでないですよね)
 昨日は弟の引越しを手伝いに立川まで出かけました。夕方から降り出した雨がどうも普通ではないと思っていたら、かなりの被害があったようですね。最近は集中豪雨が多くなった気がします。

SPAF28-75mmで撮影

|

« with Blue | Main | light through leaves »

Comments

黒兎様

確かにかなり急な降り方でしたね。こういう環境と向き合っていかないといけないんでしょうね・・・
台風九州で猛威を振るっているようです。被害が小さいといいですね。あと四国の渇水はこれで少しは回復するのかなぁ・・・。

Posted by: hiliving | September 06, 2005 at 08:54 PM

本当に最近は雨が降るとどしゃぶり、降らないと全くって言う感じが続いてますね。
地球温暖化とかと結構関わっているみたいですね。

しかし昨日は台風来ちゃったのか!?
ってな感じの雨の降り方もしてましたね。
降るのはいいけど、ちょっと加減をしてほしいですな。

Posted by: 黒兎 | September 06, 2005 at 12:45 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73718/5800998

Listed below are links to weblogs that reference a toast :

» 天気 [黒兎の戯言]
今日は朝から雨という予報だったけど、 その割りでもなかった。時折雨がぱらぱら 降る程度で。 仕事の最中も特に酷い雨に降られる事もなく 無事終わったんだけども、配達終わって帰って 来て、体調を崩した?社員さんを一人 家まで送って、もう少しで会社に着くぞっ....... [Read More]

Tracked on September 06, 2005 at 10:56 PM

« with Blue | Main | light through leaves »