« PREMIUM OUTLETS | Main | china town »

September 11, 2005

before the harvest

IMG0001
 今日は選挙に行って選択をして、もとい、洗濯をして出かけたのですが、午後から雨が降るとの情報を得たので急遽洗濯をしまいにもどりました。
 これから夕立が降るようです。空がかなり曇ってきました。写真は昨日撮った田んぼの稲です。稲刈りもそろそろです。多分。
人気blogランキング

BLOGサイトランキングに参加しています。このページへ皆様の清き一票(クリック)を!(^^♪

|

« PREMIUM OUTLETS | Main | china town »

Comments

てつやさま
ありがとうございます。本当にどんな時に気に入った写真が撮れるかってわからないなぁって感じます。最近は。重たいけどつれてあるかないと・・・

sudiさん
こめんとありがとうございます!あこがれのsudiサンにコメントいただけて光栄です。
僕のキスデジは僕に似たらしくだらだらのんびりで過ごしているせいか、今のところ元気です。更新頑張ってください!

Posted by: hiliving | September 13, 2005 at 11:28 PM

秋らしい一枚ですね。ブログはちゃんと更新しています(笑)。

Posted by: sudi | September 13, 2005 at 12:24 AM

きれいですね。稲穂は被写体としてとても好きです。
僕もどこか探しに行ってみます。夕暮れ時がいいんでしょうね。

Posted by: てつや | September 13, 2005 at 12:01 AM

Makotoさま
ありがとうございます。夕方バイクで走っていてどうしても撮りたくなったのですが、撮った甲斐がありました^^
カメラを持つようになって本当に季節を気にするようになりました。

一葉さま
ビールかぁ。いいですね~!あー飲みたくなってきた^^

Posted by: hiliving | September 12, 2005 at 06:41 PM

秋限定のビールのCMに出てきそうなくらい
いい色の写真ですねー!!!

Posted by: 一葉 | September 12, 2005 at 12:58 AM

秋の気配を感じさせる一枚ですね~、とても綺麗な色です♪
黄金色の光の中で首をたれる稲穂…風に揺れて収穫の時を待っています。
今年の夏は暑かったから、美味しい中味がぎっしりと詰まっていそうですねっ!

Posted by: Makoto | September 11, 2005 at 05:55 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73718/5887975

Listed below are links to weblogs that reference before the harvest:

» いやぁ───ヽ(´□`。)ノ・゜ [黒兎の戯言]
会社の近くに、たんぼや畑があります。寧ろ囲まれています。 たんぼや畑と言えば、やはりカカシや鳥よけの目玉の様な?ビニールをイメージするんですが、このたんぼは違いました… な〜んか妙なもんがぶら下がってないか!?と思って近付いてみると… 生首!! (...... [Read More]

Tracked on September 12, 2005 at 12:59 PM

« PREMIUM OUTLETS | Main | china town »