« china town | Main | 似て非なるもの »

September 13, 2005

choice-選択-

sky人気blogランキング

BLOGサイトランキングに参加しています!

ブログにこの写真を選ぶのも選択の一つで、日々どうしようか悩みます。些細なことですが、あとになってあぁこっちのほうが良かったかななんてこともしばしば。もともとこのブログには写真自体のテーマなるものは特に無いので、そう考えると救われるのですが・・・
 夏のような日が続きます。なんだか最近は特に気候の変化などに弱くなった気がします。しかも疲れもたまっているようだし。どうか日々のすべての選択がうまく行きますように・・・空に向かって祈ることにします。。。

若干疲れ気味のhiliving(管理人)でした。

|

« china town | Main | 似て非なるもの »

Comments

黒兎様
空はおもしろいですよね。ただ空だけでは駄目なんですよね・・・・日々僕も勉強です。

Posted by: hiliving | September 15, 2005 at 01:25 AM

日々お疲れのようで、御苦労様です。

空の写真時々撮ってみるんですが、
やはり非常に難しく感じます。
今日は仕事の帰りに、ちょこちょこっと
写真を撮っては、自己満足をして参りました。

最近の小さな幸せです。

Posted by: 黒兎 | September 14, 2005 at 11:32 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73718/5932255

Listed below are links to weblogs that reference choice-選択-:

« china town | Main | 似て非なるもの »