« a toast  | Main | fly to free »

September 06, 2005

light through leaves

aka0001

BLOGサイトランキングに参加しています。このページは今日何位でしょうか?(^^♪

人気blogランキング

ヨコハマの写真です。(え、分からないって・・・)
場所はワールドポーターズの近く・・・といっても仕方ないですね。。。でも本当です。信じてください!^^;

linkにhoboginさんのBLOGを追加させていただきました!最近の僕の日々の活力の源です。写真もさることながら、文章のセンスも光るものがあります!楽しいですよ^^

SPAF28-75mmで撮影

|

« a toast  | Main | fly to free »

Comments

しっぽなさま
はじめまして。今後とも遠慮せず遊びにいらしてください!こちらもお邪魔します^^
なんだかもったいない褒め言葉をいただいてしまって・・・今後も頑張ります!

黒兔さま
いやいや。。。恥ずかしいもんです。でもありがとうございます。ところで”くろうさぎ”とうって変換すると”苦労詐欺”となってしまいました。
びっくりしました^^;

匠のデジタル工房様
ありがとうございます。本当にもったいないお言葉です。ボケの使い方ですが、僕がボケてるので・・・^^;
ただ、外套の色と街路樹の葉の重なりをねらって数枚絞りをかえて撮影してみました。その中でよかったのがこの一枚でした。
匠のデジタル工房様のBLOGも毎日愛読しています!応援させていただいてます!
こちらも今後ともヨロシクお願いしますm(_ _
)m

Posted by: hiliving | September 08, 2005 at 07:36 PM

こんにちわ。
いい色出してると同時に、ボケの使い方が
上手いですね。。。 視線を立体的に誘導して
なんともいえない雰囲気が出ています。
大口径標準ズームをうまく使いこなしてますね。

Posted by: 【匠のデジタル工房】 | September 07, 2005 at 04:35 PM

いいですなぁ・・・
こういう写真大好きですわ。

秋を感じさせる写真ですな。

Posted by: 黒兎 | September 06, 2005 at 10:42 PM

初めまして。

すごくキレイな色で、なんだか秋の気配というか、夏の気持ちというか・・
嬉しくなっちゃいました。

Posted by: しっぽな | September 06, 2005 at 09:58 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73718/5817263

Listed below are links to weblogs that reference light through leaves:

« a toast  | Main | fly to free »