« かげあそび | Main | 眼光 »

September 29, 2005

そらの輝き・広がり

lmt0001
もう一丁みなとみらいの写真です。そらの光の加減と広がりが好きです。ランドマークタワーさんには申し訳ないんですが、黒でつぶれていただきました。それでもまだ存在感がありますね・・・
 自分の仕事ではあまり遠くへ出張に行く事は無いのですが、来週末に出張になりました。しかも行く先は福岡!とんこつラーメンを食べようかな。あとは明太子でしょうか。。。。福岡に詳しい方いらっしゃいましたら是非ご指導くださいm(_ _)m
 そういえば阪神が優勝したようですね!昨年友人に道頓堀を案内してもらいましたが、やはり今年も何名かは川に飛び込むのでしょうか・・・かなり汚い川だったと思うのですが、阪神ファンは気合が違いますね~!
EF-S10-22mmで撮影人気blogランキング

BLOGサイトランキングに参加しています。このページは今日何位でしょうか?(^^♪

|

« かげあそび | Main | 眼光 »

Comments

letasuさま
こんにちは!リンクお願いします!
この写真は比較的狙い通りに撮れたかなぁと思っています。モノトーンとカラーの表現それぞれに良さがあるので、考えれば考えるほど頭がこんがらがりそうです^^;

Posted by: hiliving | September 30, 2005 at 07:37 PM

フランカーさま
リンクありがとうございます!
インターコンチネンタルホテルにバッタがつる下がっていましたね~確かに。
ここ数年は見かけないけど・・・
みなとみらいは綺麗なところですからね。夜は夜で綺麗ですし。
山や自然の写真楽しみにしています!

Posted by: hiliving | September 30, 2005 at 07:35 PM

ランドマークをバックにした斜めの構図の写真いいですね~。
やはり写真は色彩のある写真よりモノトーンに近いほうがインパクトがありますね。
相互リンク了解いたしました。これからもよろしくお願いします。

Posted by: letasu | September 30, 2005 at 06:24 AM

わー、この絵すっげーかっこいい!!

うちのブログにもコメントいただきありがとうございます^^ 早速リンク張らせていただきました!

こちらは山や自然の写真がこれから増えそうです。横浜にはたまーに出張で行きますが、用もないのにキスデジ持っていっちゃいそうです(笑)
みなとみらい周辺はいい絵が撮れそうなアングルがたくさんありますよね。
最近はパシフィコの隣のホテルに巨大な昆虫はぶらさがらないのでしょうかね(笑)

Posted by: フランカー | September 29, 2005 at 11:12 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73718/6175363

Listed below are links to weblogs that reference そらの輝き・広がり:

« かげあそび | Main | 眼光 »