« 流れる雲 | Main | そらの輝き・広がり »

September 27, 2005

かげあそび

friends0001
連休明けの仕事は憂鬱でしたが、無事社会復帰いたしました。。。。アメリカのホストファミリーとその友人たちとも昨日で分かれたのでなんだか寂しい今日この頃。仕方ないので思い出を振り返る写真を一枚。
 写真は5人で”YOKOHAMA”の字が影で書けるかを挑戦しようということになり、取り組んでいる様子です。根本的に人が足りないので仕方ないんですけど、それなりに頑張っています。みんな^^;
EF-S10-22mmUSMで撮影
人気blogランキング

BLOGサイトランキングに参加しています。このページは今日何位でしょうか?(^^♪

|

« 流れる雲 | Main | そらの輝き・広がり »

Comments

黒兎さま
たのしゅうございましたよ!ちょうど黒兎さんが北海道~青森の旅にいってらっしゃる頃の写真でございます。
一眼レフ。もう決意は固まりましたか?買いに行くなら付き合いますよ~^^b

Posted by: hiliving | September 29, 2005 at 09:39 PM

フランカーさま
はじめまして。タイトルと写真合っていましたでしょうか・・・たまに全然関係ないときもありますが今後ともごひいきにお願いします。
デジタル一眼レフ購入おめでとうござます!おもしろいですよ^^
運動会での撮影とのこと。屋外ならおそらく応用モードでなくても大丈夫です。
もし、応用モードをお使いになるならP(プログラムオート)がいいと思います。カメラが自動的に適当な設定をしてくれますよ!そうするとISOも設定できるし・・・・すみません長くなりそうです。今後ともごひいきに!

Posted by: hiliving | September 29, 2005 at 09:37 PM

letasuさま
はじめまして。広角レンズを使ってますもんで長ーい影になっています☆
今後ともごひいきにお願いします~!

Posted by: hiliving | September 29, 2005 at 09:34 PM

YUMIKONIBさま
ありがとうございます。思わず面白かったのでとってしまいました・・・^^;
ちなみに僕は”K”を担当しています。

Posted by: hiliving | September 29, 2005 at 09:33 PM

ホントに皆さん頑張ってらっしゃいますね(笑)
面白い。

俺もいずれ一眼レフデビューしたいものです。

Posted by: 黒兎 | September 28, 2005 at 08:50 PM

こんにちは、はじめまして。
心惹かれるブログタイトルに吸い寄せられてお邪魔しました。
つい先週一眼デビューして修行中の者です。今週末は次男坊の運動会・・大丈夫なのか(汗)
シグマのレンズ1つとキスデジNを買ったんですが、とりあえずは応用モードじゃない方で運動会は乗り切ろうかと。応用モードのほうは今後ゆっくり攻略していきたいです。

素敵な写真を撮れるよう日々精進したいので、いろいろ伝授下さいね^^;;

Posted by: フランカー | September 27, 2005 at 11:14 PM

やや~。
このなが~い影、面白いですね~。

Posted by: letasu | September 27, 2005 at 10:54 PM

あはは~。面白い一枚ですねッ!
影なのに、凄く凄く楽しそうな雰囲気が伝わってきますね~♪

Posted by: YUMIKONIB | September 27, 2005 at 10:19 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73718/6144597

Listed below are links to weblogs that reference かげあそび:

« 流れる雲 | Main | そらの輝き・広がり »