« 夕方の湘南 | Main | アイスクリームとコスモワールド »

September 01, 2005

横浜・みなとみらい

IMG_6817_1
うねうねしたアートとランドマークタワー。この二つはよく写真雑誌なんかで見かけますが、今日の写真は欲張って両方いれてみました^^;
超広角望遠レンズEF-S10-22mmを使いました。あとは少しばかりホワイトバランスの遊びを少々・・・
夏休み休暇を使ってヨコハマへ遊びに行きました。しばらくはこのブログでヨコハマの写真が続くことになります。が、ヨコハマらしくない写真もそこそこありますのでそれはそれで暇つぶしにご賞味ください!
人気blogランキング

BLOGサイトランキングに参加しています。このページは今日何位でしょうか?(^^♪

|

« 夕方の湘南 | Main | アイスクリームとコスモワールド »

Comments

ももみさま

コメントありがとうございます!
この写真を撮るのに数枚同じような写真をとりました。。が、ぼちぼちよさそうなのがこの一枚でした^^;
僕もまだまだきれいな写真を撮るには相当無駄な写真を撮らないといけないので写真の奥深さをつくづく感じています。
また遊びに来てくださいね^^v

一葉さま

ありがとうございます!
狙いはアートの作品を逆光でつぶしてしまうイメージを狙ったのですが、思うようには行かないですね^^;
でも結果オーライでそれなりにいい雰囲気の写真が撮れましたです。

Posted by: hiliving | September 02, 2005 at 09:11 PM

カッコイイー!

都会ですね~(田舎モンですw)

ビルに映り込んだ光もキレイです!

Posted by: 一葉 | September 02, 2005 at 12:10 AM

はじめまして

太陽の光、ビルに映る2本の線
光のとらえ方がすばらしいですね
私もホワイトバランスでいろんな事してますが
こんなに綺麗な空色が出ません^^;

今日はコメントしてくださってありがとうございました

Posted by: ももみ | September 01, 2005 at 11:55 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73718/5738246

Listed below are links to weblogs that reference 横浜・みなとみらい:

« 夕方の湘南 | Main | アイスクリームとコスモワールド »