« 50:50 | Main | 限られた空間 »

September 18, 2005

蒼い風

susuki
人気blogランキング

BLOGサイトランキングに参加しています。このページは今日何位でしょうか?(^^♪

 自分らしさというのはなかなか自分では気がつきにくく、自分が思っている像と他の人の見ている像は異なるもんです。これはまあ仕方が無いことで、何年か生きているとその違いの大きさに気がつきつつ、うまく生きていくわけでして。
 さて、自分らしさ。僕はもう少し若い頃まだもう少しばかりバイクや車に興味があり、いろいろなところへ出かけたものでした。その若い頃のあのとがった感性を取り戻すべく(笑うところです)今日はバイクに乗ってみました。
 タイトなコーナーを攻めるべくアクセルを開けるものの、バランスを崩してひっくり返るイメージが頭の中に流れ、思わずスピードを緩めるのでした。 この峠道での葛藤はコーナーごとに僕の心に訪れるものの、まるくなった感性と少々衰えてきた運動神経が間違いなく僕にブレーキをすすめるのでした。
 そして今無事にパソコンの前に座り、このブログを更新することが出来ています。そう、人生すべて前向きに行きたいものです。

|

« 50:50 | Main | 限られた空間 »

Comments

YUMIKONIBさま
こちらこそコメントありがとうございます!
何事もプラス思考でいきましょう!楽しくするもつまらなくするも自分次第ですもんね。
ところで写真はススキです。この前の連休で撮影しました。まだススキなんて無いと思っていたらなんだか知らない間に秋だった。。。って感じです^^;

Posted by: hiliving | September 20, 2005 at 07:53 PM

こんばんは^^
先日はありがとうございました。えへへ(*^。^*)

自分らしさ。
難しいですよね~。自分は一人なのに、人によってイメージのもたれ方も違うし、それにあわせて、無意識に少し態度を変えている自分もいたりして・・・。
でも、人生すべて前向きに!! ですね~?

なんだか、この写真、青い空に向かってススキ(でしょうか?)が凛と伸びていて、内容とぴったりですね。

Posted by: YUMIKONIB | September 20, 2005 at 07:35 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73718/5999920

Listed below are links to weblogs that reference 蒼い風:

« 50:50 | Main | 限られた空間 »