« rainforest | Main | 流れる雲 »

September 24, 2005

注目されるべき花

higannbana0001
彼岸花です。彼岸と花が組み合わさっているというのはなんだか嬉しいような悲しいような・・・という感覚を小さなころから持っています。この写真は昨日行った鎌倉で撮影しました。夜に撮ったような背景ですが、真昼間に目一杯露出補正をマイナスにしてフラッシュをたきました。そうしたらこんな雰囲気になりました。いや~露出ってこんなにいいものなんですね!
 鎌倉の観光の雑誌を見て、さぞや彼岸花があちらこちらに咲いているであろうお寺へと伺ったのですが、う~ん。いまいちでした。もう時期を過ぎていたのかもしれません。。残念!

人気blogランキング

クリックしてみると何位かわかります!


|

« rainforest | Main | 流れる雲 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73718/6101878

Listed below are links to weblogs that reference 注目されるべき花:

« rainforest | Main | 流れる雲 »