« 注目されるべき花 | Main | かげあそび »

September 26, 2005

流れる雲

taihuu0001
みなとみらいへ行きました。カメラは何度も持っていっているんですが、なかなか一味違った写真が撮れず結構悩みます。。。
私事ですが 2週連続の3連休に絡めて、夏休みの余りを消化していました。そして明日から仕事。アメリカのホストファミリーとも今日でお別れということもあったためか、今現在、非常に憂鬱です。。。明日からきちんと社会復帰できるか・・・・心配です。早く週末になって欲しい・・・。
 EF-S10-22mmUSMで撮影
人気blogランキング

BLOGサイトランキングに参加しています。このページは今日何位でしょうか?(^^♪

|

« 注目されるべき花 | Main | かげあそび »

Comments

一葉さま
そうかもしれません。。。憂鬱なもんだからこの写真を選んでしまったのかもしれませんね。
とりあえず無事に仕事を終えることができたのでよかったです^^;

黒兎さま
社員旅行、羨ましいですね!写真なんかもどんどん見せてくださいまし~!

しっぽなさま
ありがとうございます。遠近感はレンズのおかげだと思います☆実際に雲がすごい速さで流れて行っていたので、建物を見上げているとなんだかビルが倒れてきそうな錯覚をしてしまいました^^;

Posted by: hiliving | September 27, 2005 at 06:51 PM

すごい遠近感ですね~。
雲の流れる感じが、広がる感じがいいです~(^.^)

Posted by: しっぽな | September 27, 2005 at 02:18 AM

お疲れ様です。
俺は今回の連休は社員旅行だったので
すが、本日から比較的すんなりと社会復帰
出来ました。

先週が3日出勤の反動で、今週の1週間
は長いですね~(;^-^A

Posted by: 黒兎 | September 26, 2005 at 11:37 PM

hilivingさんの憂鬱な気分が
写真に乗り移った???

雲が押し寄せてきそうで
ちょっぴり怖さを覚えますねー

Posted by: 一葉 | September 26, 2005 at 11:35 PM

オーゴンカープさま
コメントありがとうございます!
エクストリームは高校生の頃ヘビーローテーションでした。CDにあわせてギターをコピーしたりしましたが、かなり頑張って努力はしたものの・・・・って感じです。
SONG FOR LOVE、分かりますよ~^^;
当時のそっち系統のバンドの中でヌーノほどセンスとリズム感を持った人っていなかった気がします。。。

Posted by: hiliving | September 26, 2005 at 10:51 PM

コメントありがとうございました!

メタリカ エクストリームを知らないことはありません!当然知っています!

エクストリームの曲で SONG FOR LOVE
(シングル化されていない)が大好きでした!
バラードっぽい、静かな出だしの曲でたしか「ポルノグラフティ」のアルバムの中に入っている曲だと思った!
ヌーノのギターが繊細である!
 エアロスミスと出身が同じだったような気が・・・

Posted by: オーゴンカープ | September 26, 2005 at 07:18 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73718/6129484

Listed below are links to weblogs that reference 流れる雲:

« 注目されるべき花 | Main | かげあそび »