« 横浜・みなとみらい | Main | EOS5D特別発表会行ってきました! »

September 02, 2005

アイスクリームとコスモワールド

IMG_6657_1

人気blogランキング

BLOGサイトランキングに参加しています。このページは今日何位でしょうか?(^^♪

コスモワールドはみなとみらいにある観覧車を含めた小さな遊園地です。背景をぼかしすぎたのであまりよく写っていないですが後日その様子は写真で掲載します。そして、写真のアイスクリームはクイーンズスクエアにあるアイスクリームのお店です。アイスはなかなかおいしかったです!
 私事ですが、明日品川で行われるEOS5Dの発表会に行こうかと思っております。そしてキスデジとの違いを肌で感じてみたいと考えています。後日レポートらしきもをアップしたいと思います^^
SPAF28-75mmで撮影

|

« 横浜・みなとみらい | Main | EOS5D特別発表会行ってきました! »

Comments

hoboginさんこんにちは!遊びに来てくださってありがとうございます!
5D僕も買えませんが、どんなものかを観てこようと思っています。でもきっと先輩方が多く見に来ていて入り込みづらいかもなぁ・・・と。

Posted by: hiliving | September 03, 2005 at 10:13 AM

買えませんが(^^)、私もEOS-5D、楽しみにしている一員です。発表会の感想、お聞かせいただければと思います。(^^)

Posted by: hobogin | September 02, 2005 at 09:31 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73718/5754487

Listed below are links to weblogs that reference アイスクリームとコスモワールド:

« 横浜・みなとみらい | Main | EOS5D特別発表会行ってきました! »