« 秋晴れ空と・・・ | Main | 距離感 »

September 21, 2005

きっかけ

key0001
人生いろいろなきっかけというものは、ふっとしたときに訪れるもんです。
実はキスデジを購入して丸2年が過ぎようとしています。買おうと思ったきっかけは新聞広告だったかな。。。普及型という言葉に誘われて値段をチェックしたところ10数万・・・しびれました。。。。たまたまうちの奥サンがスクラップブッキングに興味があったので写真を撮ること自体には寛容でいてくれたことが購入できた一番の要因かもしれません。ありがたやありがたや。
 SPAF28-75mmで撮影
人気blogランキング

BLOGサイトランキングに参加しています。このページは今日何位でしょうか?(^^♪

|

« 秋晴れ空と・・・ | Main | 距離感 »

Comments

デジイチ初心者toshiさま
 はじめまして!コメントありがとうございます。
 これはバイクのキーなんです。先日ツーリングに行って景色のいいところでバイクを止めて休んでいる時に撮影しました。
 普段持ち歩いているけどなんだか無性に撮ってくれといわんばかりの存在感だったもんで撮影してみました。
 今後とも遊びに来てください!こちらもそちらに伺います!

Posted by: hiliving | September 22, 2005 at 06:29 AM

これはキーホルダーですか?

かっこよくとれていますね。

うーん、参考になります。

Posted by: デジイチ初心者toshi | September 22, 2005 at 01:30 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73718/6055505

Listed below are links to weblogs that reference きっかけ:

« 秋晴れ空と・・・ | Main | 距離感 »