« 蒼い風 | Main | 秋晴れ空と・・・ »

September 20, 2005

限られた空間

CRW_7058
 わけあってかなり遅い時間に更新です。一般的に”自由”というのは責任がセットになっている。。。と個人的には思っています。よく考えると”自由”という状況は実はかなり限定されているんだなぁと。
 昨日でかけたツーリングがまさにそれで、自由な時間があるから思い切って!と思っても結構いろいろなしがらみがあり行く先さえ自然に限定されてしまうわけです。まあ仕方ないんですが社会人であることから急に旅行を思いついても休むわけには行きませんので日帰りくらいかなぁと。そして、財布の中身を眺めてこれはあまりうまいものは食べれそうも無い・・・と分かると目的地も食に関する点にあまり重点を置かなくなるわけで。
 もうこれだけでかなり選択肢は狭まります。結局、昨日は”箱根大観山のパーキングで缶コーヒ(HOT)を飲む”という風になるわけです。。。比較的僕はこういう旅行が好きなのでいいのですが、たまにはもう少しスケールの大きな旅がしたいなぁ。明日は宝くじを買うことにします。。。
 SPAF28-75mmで撮影人気blogランキング

BLOGサイトランキングに参加しています。このページは今日何位でしょうか?(^^♪
 

|

« 蒼い風 | Main | 秋晴れ空と・・・ »

Comments

ticoさま
確かに記憶に残る旅行というのは金額の大小にかかわらないもんです。それで近場でも歩いてみるのと車で回るのでは違うんですよね。視点の違いでいつもの通勤の道で楽しい発見が出来ることもありますよね^^

Posted by: hiliving | September 21, 2005 at 11:11 PM

そうですね~お財布と相談の日々です(苦笑)
でもスケールの大きな旅行も憧れますが
>>パーキングで缶コーヒ(HOT)を飲む
旅行の素敵ですよね。
ケマらを片手に近場をドライブって言うのも素敵ですよね
旦那はドライブ好きなので、結構近場でも連れ出してもらえるのは嬉しいことです。

Posted by: tico | September 21, 2005 at 10:34 PM

YUMIKONIBさま
宝くじ・・・買えませんでした。。
明日こそ買いたいと思います!
写真のグラデーションは光の加減です。薄く曇っていたことも手伝ったのかもしれないです。
こんな写真を撮れるのもまた偶然なわけで・・・明日はどんな写真が撮れるだろうかと思うとなんだか早起きがしたくなる今日この頃でございます^^

Posted by: hiliving | September 20, 2005 at 07:57 PM

hilivingさんっ!宝くじ買ってきましたか~?^^

この写真、素敵ですね!空のいろ、奥の薄紫に見えるのは雲でしょうか?光の加減でしょうか?どっちにしても、このグラデーションがとても好きです♪

Posted by: YUMIKONIB | September 20, 2005 at 07:41 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73718/6027587

Listed below are links to weblogs that reference 限られた空間:

« 蒼い風 | Main | 秋晴れ空と・・・ »