« 横浜中華街 | Main | before the harvest »

September 11, 2005

PREMIUM OUTLETS

outlet
 何がそうさせたのかは分かりませんが、男同士でアウトレットへ。花もなく金も無い者同士の買い物時間はおそらく今日アウトレット会場を訪れた人の中でも最短BEST10に入っているのではないでしょうか。
SPAF28-75mmで撮影
 人気blogランキング

BLOGサイトランキングに参加しています。こちらへの投票(クリック)もよろしくお願いします!

|

« 横浜中華街 | Main | before the harvest »

Comments

1207BLUEさま
そうなんですよね。ものを買わなくても雰囲気はなんだかいいですよね。
僕の場合は買わなくても→買えなくてもということが多いですが・・・^^;

Posted by: hiliving | September 13, 2005 at 11:31 PM

御殿場、横浜、そして多摩。。。アウトレットモールって何処か異国情緒があって大好きです。
買い物はカミサンに任せて、私はもっぱら撮影と子供の相手に夢中です。

Posted by: 1207Blue | September 13, 2005 at 10:14 PM

一葉さま
何だー暇だったら言ってくれれば~!違うか・・・

こういうところってものすごくビビッドな色合いのものが多いので青い空と相性がいいなぁと感じました。まだまだ暑いですねホントに・・・

Posted by: hiliving | September 11, 2005 at 10:29 AM

だったら、
わたしも誘ってくだされば~(違?w

清々しい青空がいいですね~

Posted by: 一葉 | September 11, 2005 at 01:16 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73718/5880310

Listed below are links to weblogs that reference PREMIUM OUTLETS:

» 御殿場 [黒兎の戯言]
今日は友人と御殿場のプレミアムアウトレットに行ってきました。 何か買おうとかは、全く考えていなかったのだけど、明日ジム行かないかと誘っていただいていて、室内履きを持っていかないといけないのだけど、よくよく考えてみると、高校の頃の体育館履きしか無いと言う....... [Read More]

Tracked on September 12, 2005 at 12:58 PM

« 横浜中華街 | Main | before the harvest »