« 距離感 | Main | 注目されるべき花 »

September 23, 2005

rainforest

rain0001
 先日行ってきた熱帯雨林の写真です。横たわる大蛇や熱帯特有の気候に相当な体力を消耗しました・・・・

 すみません。ウソです。近くの公園で撮影しました。お許しください・・・
今日は久々にすっきりした天気でした。鎌倉を散策したのですが、おそらく寝ているだけでも1リットルと言うくらいですから3リットル近い汗をかいたのではないかと。汚い話で重ね重ねすみません。。。
 実は先日からアメリカのホストファミリーの娘さんが来ていまして、日本の名所を案内しています。彼女はこれから日本で一年間、某大学で勉強です。がんばってほしいです。老婆心ながら(老兄心?)できれば日本の嫌な部分は見ないでくれたらなぁと思いますが、きっとそうもいかないんでしょう。。。今日一つ、汚い言葉を教えてしまいました。”いっつあジャパニーズスラング”と伝えました。。。みなさんすみません。おいらは駄目な兄です。。。日本が誤解されないようにします・・・
SPAF28-75mmで撮影
人気blogランキング

BLOGサイトランキングに参加しています。このページは今日何位でしょうか?(^^♪

|

« 距離感 | Main | 注目されるべき花 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73718/6084035

Listed below are links to weblogs that reference rainforest:

« 距離感 | Main | 注目されるべき花 »