« 江の島 | Main | コスモス ”秋桜” »

October 15, 2005

”ガードレール”

gr0001
 山に登って行くための急勾配の農道に設置されているガードレールです。ジェットコースターのレールみたいに見えたので撮影しました☆
 目の悪い僕には最近、森三中(漢字は失念・・・あってますか?)の見分けが付かなくなってきました。。。一人だけもう少しスマートだった気がしますが。。。目が悪いのは悪いんですが、先週行った福岡に定食屋さん(?)がありました。”宮本むなし”と書いてありました。数日後なんとなくあれはなんだったんだろうか、、、と思い返す機会があり、”宮本さんがむなしい気分”なんだろうか・・・それにしてもお店に”むなし”ってのはいけてないなぁ。と、こちらに戻って以降数日の間、頭の中で反芻していました。

あれ、もしかして、

”宮本武蔵”と”宮本むなし”を掛けてたのか・・・?!

そんな不安な衝動に駆られました。。。
そんな不思議な感覚をくれた福岡日帰り出張に感謝。
人気blogランキング

BLOGサイトランキングに参加しています。このページは今日何位でしょうか?(^^♪

ちなみに・・・
撮影モード 絞り優先AE
Tv(シャッター速度) 1/1600
Av(絞り数値) 2.8
測光方式 評価測光
露出補正 -2/3
ISO感度 100
レンズ 28.0 - 75.0mm
焦点距離 28.0mm
ホワイトバランス 太陽光

|

« 江の島 | Main | コスモス ”秋桜” »

Comments

マッチョさま
はじめまして。かつコメントありがとうござます!ガードレールに目をやると向こうの遠い景色に吸い込まれるような感覚に・・・というのが狙いでした^^
今後ともよろしくお願いします!
そちらへも遊びに行かせてもらいますね☆

Posted by: hiliving | October 15, 2005 at 12:44 PM

フランカーさま
遅ればせながらリクエストにお答えしてみました^^;
今後も出来るだけデータを載せてみようと思います。実はブログを始めた当初は載せていたんですが、だんだん面倒になってしまって^^;
頑張ります☆

Posted by: hiliving | October 15, 2005 at 12:41 PM

はじめましてー。
なんだかすーーーっと吸い込まれるような
いい写真ですね。
遠近の効果が効いてて
惹きつけられますぅ。

Posted by: マッチョ | October 15, 2005 at 12:38 PM

これは被写界深度を比較的深めに取っているのでしょうか?
絞りやシャッタースピード、あるいはどんなモードで撮ったかなんて一言ヒント載せてもらえるととっても嬉しいです。構図一つとっても、私から見たらかなり参考になる絵が多いですから。

何はともあれ、出張お疲れ様でした~(^-^)

Posted by: フランカー | October 15, 2005 at 11:44 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73718/6406309

Listed below are links to weblogs that reference ”ガードレール”:

« 江の島 | Main | コスモス ”秋桜” »