« のぼりざか | Main | ゆうがたの街角 »

October 06, 2005

秋雨の季節

rain0001
昨日職場の人と、秋雨前線はどこに行ったのかという話をしていたらどうやら天気がそれを聞いていたかのようにしとしとと雨の一日になってしまいました。あの夏の暑さに比べると過ごしやすいんですが、なにせバイク通勤には雨は悩ましいの一言に尽きます。少しくらいの小雨ならバイクでもいいやと思うんですが、余り雨が強いとバスで通勤する必要があるため、早めに家を出ないといけなくなります。ここで判断を誤り、バイク通勤を選択すると猛烈な雨に打たれることもしばしば・・・
 個人的な悩みはこんなところで、今日は大親友のカリスマ理容師の家にインターネット接続の出張をしに行きました。格闘の結果、見事接続に成功しこのブログの読者をまた一人確保いたしました。きっと彼は毎日このブログを見ずに入られないでしょう。彼のお気に入りにこのページを追加しておきました・・・・フフフ・・・
SPAF28-75mmで撮影人気blogランキング

BLOGサイトランキングに参加しています。このページは今日何位でしょうか?(^^♪

|

« のぼりざか | Main | ゆうがたの街角 »

Comments

Artmathさま
ありがとうございます☆きらきらとした感じがうまく出せたと思っています^^

Posted by: hiliving | October 08, 2005 at 11:12 AM

一葉さま
このあと試しに食べてみたんですが・・・・

嘘です^^
もう少し寄れたらもっと面白かったかもなぁと感じます☆

Posted by: hiliving | October 08, 2005 at 11:03 AM

しっぽなさま
クローバーです☆ただ僕はマクロレンズ持っていないので、マクロ的な(?)撮影です。
パソコンつなげたりするのって、買ったときには一生懸命やるんですが忘れちゃいますよね~

Posted by: hiliving | October 08, 2005 at 11:01 AM

letasuさま
パソコンは強くないです^^;ただこうすれば繋がるんじゃないかなぁという匂いをかぎつけて繋げて行くレベルですので・・・だんだんそういうことに僕も疎くなってきています。

Posted by: hiliving | October 08, 2005 at 11:00 AM

この写真大好きです!
緑色と水が好きです。
小さな生命力の集まりは何だか元気をくれますね。

Posted by: Artmath | October 08, 2005 at 01:33 AM

フレッシュで
まるでサラダみたいですね~!
ドレッシングかけて食べちゃえそう♪

Posted by: 一葉 | October 08, 2005 at 01:27 AM

クローバーでいいのかしら?
葉の上に転がるように乗っている雫が、すごく綺麗ですね。

ネット接続出来るなんて、すごい。
私、自分のPC、どうやって接続したのか覚えてません(汗)

Posted by: しっぽな | October 07, 2005 at 12:22 AM

インターネットの接続ですか~。
それともパソコンの立ち上げ(接続)のことですか?
いずれにしても、かなりパソコンには強いようですね~
うらやましいです。
私なんか、いざとなると息子が頼りで、、、。
ああ、、歳がばれる!(笑い)

Posted by: letasu | October 06, 2005 at 07:25 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73718/6271813

Listed below are links to weblogs that reference 秋雨の季節:

« のぼりざか | Main | ゆうがたの街角 »