« 眼光 | Main | 非日常・日常 »

October 01, 2005

未来都市

sinasina0001
  僕が小学生くらいの頃は、新宿の高層ビル群が未来の街の象徴といいましょうかそんなイメージを持っていました。SF映画やアニメなどで描かれていた街なんてきっと絵空事なんだろうと思っていたら、だんだんそれらしく街並みが変わっているような気がしてなりません。。。だいたい携帯電話なんてこんなに普及するとは小学生くらいの時は考えもしなかったですし、、、、
  ところで今日は興奮して早めに起きて、自宅から海岸までそして海岸付近を走るという明日に備えてのウォーミングアップを実施してしまいました。いつものトレーニングコースとは違い、川沿いや海の付近はとても風がさわやかで秋を体感してまいりました。走った距離は約8kmくらいでしょうか・・・明日も頑張ります^^b
人気blogランキング

BLOGサイトランキングに参加しています。このページは今日何位でしょうか?(^^♪

|

« 眼光 | Main | 非日常・日常 »

Comments

素晴らしいじゃないですか!
まずは目標達成おめでとうございます。
走る事って、自分との闘いだから、hiliving
さんには向いているかもしれないですね。

徐々に頑張ってくださいな。

Posted by: 黒兎 | October 02, 2005 at 09:16 PM

黒兎さま
初駅伝。以外に楽しかったです。ものすごく苦しかったんですが、結果目標の30分は切ることが出来たので良かったです。
でも、他のメンバーはみんな、5kmを22分台で走るつわものです。。。今後そこまで求められるとなると厳しいもんがありますわ・・・

Posted by: hiliving | October 02, 2005 at 07:29 PM

科学が進歩するにつれて、逆に
自然のありがたみも感じますね。

所で本日の駅伝?の方はいかが
だったんでしょうか?

Posted by: 黒兎 | October 02, 2005 at 05:53 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73718/6197136

Listed below are links to weblogs that reference 未来都市:

« 眼光 | Main | 非日常・日常 »