« ゆうがたの街角 | Main | 秋の長雨 »

October 09, 2005

和のこころ

flower0001
写真はあるお茶室にて撮影。ですからこんなタイトルをつけてみました。どんなもんでしょうか。。。最近ちょっとネタ切れです。明日は写真でも撮りに出かけようかな・・・でも雨降ってるとカメラ出したくない・・・。
 さて連休は見事なまでに雨がつづいています。走ろうと心がけてはいるもののなんだかついついサボってしまっています。そうするとなんだか悶々と家で過ごしてしまいがちで。。。そんな中、今日は友人とカラオケなんぞに出かけてモヤモヤを打破しようと試みました。
 結果、ぼちぼち。それはそうとその移動の最中になぜかヨンさま論議になってしまいました。僕もヨンさまについてはそれほど思い入れはないと思っていたんですが、なぜかアンチヨンさま気味の友人の意見を聞くとどうしてもヨンさまのフォローをしたくなってしまう自分を発見してしまいました。。。ヨンさま。お勧めです。
人気blogランキング

BLOGサイトランキングに参加しています。このページは今日何位でしょうか?(^^♪

|

« ゆうがたの街角 | Main | 秋の長雨 »

Comments

しっぽなさま
こんちわ~!本当に雨どうにかして欲しいですね^^
僕もネタが切れてきました。。。どうにかしないと^^;明日からは天気が回復しそうですが、また週末は駄目そうですね・・・秋の青空をバックにきれいな写真が撮りたいっすよね~

Posted by: hiliving | October 11, 2005 at 09:28 PM

letasuさま
こんにちは!雨が本当に続きますよね・・・
ヨコハマの写真はいかがでしたか?
クラブ展に参加されるんですね~ってことはletasuさんは結構なキャリアの持ち主サンなんですね^^
いい写真が撮れたらBLOGへもアップしてくださいね!

Posted by: hiliving | October 11, 2005 at 09:25 PM

同じくお天気の悪さに閉口しています。
なかなか、写真撮りに行く気持ちにもなれなくて・・・
元来の雨嫌いもここで発揮されています。
雨だからこそ、撮れる写真もあるとわかっていながら、やはりイヤなんです(苦)
危険です、ブログネタがきれます・・・

Posted by: しっぽな | October 11, 2005 at 02:54 AM

ご無沙汰していました。
雨が続きますね~
作品のストックがないと困りますよね~
お互いに!(笑い)
私は明日どうしても横浜へいかなくてはなりません。
といいますのはクラブ展が迫ってきていまして、その写真に見合った作品を2点出品しなければならないからです。
夕刻の野毛界隈、伊勢崎町の裏手などを撮影という予定でいます。

Posted by: letasu | October 10, 2005 at 08:19 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73718/6326685

Listed below are links to weblogs that reference 和のこころ:

« ゆうがたの街角 | Main | 秋の長雨 »