« 秋の長雨 | Main | ”ガードレール” »

October 13, 2005

江の島

enosima0001
もう十月も中旬です。なんだか本当に早いですね1年は。。。
写真は2週間くらい前に撮影しました。江の島の写真です。友人の紹介でmixiというものをはじめてみました。
なんだかよく分かりませんが、とにかくはじめてみました。何事もチャレンジかと。。。
ですが、本当によく分からない・・・^^;
頑張ってみます!

SPAF28-75mmで撮影
人気blogランキング

BLOGサイトランキングに参加しています。このページは今日何位でしょうか?(^^♪

|

« 秋の長雨 | Main | ”ガードレール” »

Comments

しっぽなさま
ありがとうございます。サザンのアルバム買われましたか?買ったら貸してください^^;(冗談です)
mixiって”友達からの招待状がないとは入れないコミュニティーサイト”だそうです。(受け売りです・・・スミマセン^^;)
ですから、普通のインターネット上とは違っておかしな人が嫌なことを書いたりしてこないので環境が良いとのこと。でも本当にそうなのかなぁ・・・と疑いもある今日この頃。。。
もう少し勉強します☆

Posted by: hiliving | October 15, 2005 at 09:49 AM

てつやさま
こんにちは☆さてmixi、いまいち分かっていませんでしてもう少しお時間下さい^^;
う~ん。。。この週末くらいでどうにか理解してみたいです・・・
面白そうでしたらお誘いしますね☆

Posted by: hiliving | October 15, 2005 at 09:44 AM

フランカーさま
そうでしたか~それは紅葉の季節を前に残念ですね。僕も近所のキタムラで買ったんです。確かにオンラインは安いけど、何かあったときに心配ですもんね~。早く直るようお祈りしてます^^
18-200は便利ですからね。うまく調整されて帰ってくるといいですね~僕も28-200のSIGMA持っていますが、赤鉢巻のおかげで遠くから見るとLレンズに見えるかも。。。。(そんなことないか^^;)

Posted by: hiliving | October 15, 2005 at 09:43 AM

mixiってなんでしょう??
ところで、この写真、いいですね。
なんかサザンの曲が聞こえそう。

Posted by: しっぽな | October 14, 2005 at 01:34 AM

こんばんわ。
mixiって参加してみたいのですが、招待制なんですよね。
面白そうでしたら、誘ってくださいね。

Posted by: てつや | October 14, 2005 at 12:44 AM

うぅぅ江ノ島…すっかり遠くなったけどまた行きたい。シラス丼食べたいです(笑)

さてこちらのキスデジNですが、屋内(暗いところ)でのフォーカスに難ありか?と思い(1D使いの兄に見せたらこんなもんだろ、と言われましたが)ダメモトで購入したキタムラに相談に行ったらこれは入院させたほうがいいかも、とのことでその場でお引き取りされちゃいました。露出がアンダー気味なのも気になるのでついでに見てもらうことに。
屋外、屋内でのプリントサンプルを持っていったのですが、屋内でのフォーカスが屋外よりちょっと甘くなるんですよ。腕だけの問題じゃなさそうで(汗)

こういう相談とか気軽に乗ってもらえるお店なので、価格コムとかアマゾンで買わなくてホントに良かったと思います、ハイ(笑)

ただ使っているレンズがシグマのものなので、少々時間がかかるかもとのことでした。18-200の割にはコンパクトだし赤い鉢巻締めているのがちょっと偉そう(笑)で気に入っているんですが・・ま、確かに開放f値は明るくはないんですけど。

秋は赤城と榛名に紅葉を撮りに行こうと思っていたので、木々が赤く染まる前に戻ってきておくれ~、と切に願う今日このごろです。

Posted by: フランカー | October 13, 2005 at 10:53 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73718/6383812

Listed below are links to weblogs that reference 江の島:

« 秋の長雨 | Main | ”ガードレール” »