« 非日常・日常 | Main | 秋雨の季節 »

October 04, 2005

のぼりざか

kiridousi0001
この前の連休で行った鎌倉の写真です。週末からの連休は関東では天気が悪いようです。いずれにせよだいぶ過ごしやすくなりました。先日の日曜の駅伝は、10月の数年ぶりの夏日だったそうで、同じ職場から出場したほかのチームの方が途中で倒れたそうです・・・(笑えません・・・)その方は第一走者で10kmを走ることになっていたのですが、残り数キロというところでぱったり倒れて、どこで倒れたかも覚えていなかったとのことです。。。その方は久々の運動だったとのことでして、やはり日ごろの鍛錬が大切です。それに余り急な気候の変化はいくら体力に自信があっても気をつけないといけないですね。
人気blogランキング

BLOGサイトランキングに参加しています。このページは今日何位でしょうか?(^^♪

|

« 非日常・日常 | Main | 秋雨の季節 »

Comments

letasuさま
こんにちは!そうですね奥サンのページ。たしかにすごいページです。なにせ情熱が違いますし集中力も違います。いろいろ勉強させてもらってます~^^;本人も喜びます。きっと。

フランカーさま
ジョギング仲間発見!たしかに車やバイクで走っている時が付かない自然に気がつくものですよね。カメラ持ってればきっと立ち止まって撮影したくなる気持ちよく分かります^^
キスデジNの本も沢山発売されていますよね~悩ましいですが、値段もそれなりにいい値段ですしよーく吟味して購入したほうがいいですよね。僕はたまに本屋でほとんど一冊立ち読みで読み終えてしまうこともしばしば・・・(本屋さんごめんなさい。。。)

Posted by: hiliving | October 06, 2005 at 12:16 AM

私も毎朝2kmほど走ってますが多分それ以上は倒れると思います(笑)
川原沿いなんですが、アヒルのファミリーがいたり雨天後の晴天は赤城や榛名の山々がとても見えて、ジョギングやめてキスデジ持って来れば良かったと思うこともしばしば。

今日は勉学のためキスデジNの関連本を何か買って来ようかと思います。たくさん出てるんですね!検索したらびっくりしちゃいました。

Posted by: フランカー | October 05, 2005 at 05:26 PM

こんにちは。
この鎌倉のコメントを書くつもりだったのですが、左サイドバーを見て奥様のホームページがあることを発見。
中身を見てびっくり!
すばらしい!
身近にこんなにすごい家庭教師がついているとは。驚き、しかもうらやましいで~す。

Posted by: letasu | October 05, 2005 at 11:36 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73718/6250214

Listed below are links to weblogs that reference のぼりざか:

« 非日常・日常 | Main | 秋雨の季節 »