« 釣りと写真と・・・ | Main | nightview »

October 29, 2005

雑草

zs0001
人気blogランキング

BLOGサイトランキングに参加しています。このページは今日何位でしょうか?(^^♪

 雨が降るといっていたのですが、ようやく雨が今降ってきました。今日もこの前の週末の写真です。またまた逆光です。ただいま逆光がマイブームです。
 今日の被写体は”雑草”です。写真を撮る人は沢山いますし、対象となる被写体も人それぞれです。いろいろな人の写真のBLOGを拝見するとそれぞれのねらいが分かるもんです。自分のような若輩者はまだまだ路頭に迷っている部類ですもんで更新される写真は本当にまちまちです。そのうち自分が何を撮りたいのかがわかってくるのかなぁ・・・と思ったりする今日この頃。。。でも今は何を撮っても飽きませんし時間があれば何枚でも写真を撮りたいし、どんな場所でも自分なりの視点で写真を撮るべく考えることが好きであります^^;
 まああまり考えず楽しんで生きたいと思っております。そんな中”雑草”を撮影し、どんなものでも見方によっては主役に躍り出ることができるのだなぁと、自分の写真を見て感じたのでありました。
 本日朝が早かったのでなんだか眠たいためこんな文章になってしまいました・・・

|

« 釣りと写真と・・・ | Main | nightview »

Comments

letasuさま
こんばんわ!
タイトルの方更新しておきました☆横浜らしい写真を撮られていらっしゃいますのでいいタイトルだと思います^^v
今後ともお願いします!

Posted by: hiliving | October 30, 2005 at 07:00 PM

ご連絡
このたび、勝手ながらタイトル名をデジタル写真ライフから、
横浜写真ライフ(yokohama photo life)に変更いたしました。
突然で大変申し訳ありませんが、リンクのタイトル名の変更をお願いいたします。

Posted by: letasu | October 30, 2005 at 03:39 PM

hoboginさま
こんばんは☆心の師匠からコメントがいただけてとても嬉しいです!
あえて雑草に注目してみましたです。逆光の日々はまだ続きます。。。
そういえばhoboginさんmixiにも参加されているようですね☆hoboginさんのBLOGを拝見していたらそんなコメントがあったもので。。。僕も参加してますんでお暇なときに検索に引っ掛けてください☆

Posted by: hiliving | October 29, 2005 at 11:31 PM

こんばんは☆ この写真、とても好きです。逆光にはまると、しばらく抜け出せませんよね。(^^) 私も逆光、大好きです。

Posted by: hobogin | October 29, 2005 at 10:51 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73718/6721225

Listed below are links to weblogs that reference 雑草:

« 釣りと写真と・・・ | Main | nightview »