« fence | Main | strangely enough »

November 01, 2005

alone

ishi0001
 日曜日に撮りました。この石は、はたして誰かに投げられてここへ着たのか、流れ流れて海に着たのか。それとももともと砂浜の中にいたのかどうか・・・考えるときりがありません。やめることにします。

 どうしても気になるものがあります。しかも自分の頭の中からはなれない・・・

 ”ドコモダケ”(DocomoのCMのやつです)

 何がきっかけだったか自分なりにさかのぼると、数週間前の出張の時に電車の中にあったステッカーの広告。(半額の広告だったかな・・・)御覧になった方はいらっしゃいますでしょうか?ドコモダケが、押しているんですよ。広告スペースを・・・きっと意味不明なことを書きやがって・・・って思われるでしょう。。。書いていて伝わらないのがもどかしいです。ただ、僕はその電車の中の広告に心を打たれました。しかも同じ車両内にドコモダケの広告が沢山!!!つらい出張の移動中に思わず笑みがこぼれてしまいました。。。
 そして最近。またTVでDocomoのCMをみていて心を打たれています。加藤あいがヘンな鈴を振っている姿もさることながら、ドコモダケの可愛さにハートを奪われてしまって。。。仕事が手につきません。。。
人気blogランキング

BLOGサイトランキングに参加しています。このページは今日何位でしょうか?(^^♪

ちなみに昨日のfence、WBを変えるとこんな感じだったんです。僕は昨日の写真のほうがインパクトがありました。
bf0001


|

« fence | Main | strangely enough »

Comments

フランカーさま
こんにちは☆
前回のWBは日陰です。今回のは白熱電球です。
海は非常に近いです^^ただ近いだけにあまり貴重だと感じることはすくなかったです。最近カメラを持ち歩くようになってそのありがたさを感じてきました^^

Posted by: hiliving | November 02, 2005 at 05:56 PM

しっぽなさま
WBはおもしろいですね。とっても。是非チャレンジしてみてください☆

Posted by: hiliving | November 02, 2005 at 05:49 PM

色的には当然こちらの方が自然ですが、確かに先日UPした方が雰囲気がありますね。
今回のはオートですか?前回のは・・?んー、WBも奥が深いですねー。
海が近いようでうらやましいです。

Posted by: フランカー | November 02, 2005 at 11:05 AM

え~、WBを変えただけでこんなに色が変わって雰囲気が変わるんですか?
びっくりです!
私も今度試してみよう。

Posted by: しっぽな | November 02, 2005 at 03:20 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73718/6826863

Listed below are links to weblogs that reference alone:

« fence | Main | strangely enough »