« 柱(ささえ) | Main | 木漏れ日を浴びる »

November 17, 2005

otakebi

otakebi0001
人気blogランキングへ!

 雄叫び。迫力がありました。やっぱり彫刻の森は結構いいかもしれないですね。いろいろなゲージュツ作品を見る事は本当にいい刺激になります。
 昨日職場でテニス大会がありまして、運動部万年幹事のわたくしも参加いたしました。実はテニス、敬遠しているスポーツだったのです。。。
 あれは小学生の頃でしょうか、友人の誘いで一度だけテニスコートに行った事があります。僕の打ち返すボールはことごとく場外ホームラン・・・スポーツはそれなりに好きなので嫌いなものは無かったのですが、小学生の僕はあまりにも自分にセンスが無いことにショックを受け、それ以来テニスをすることを封印していたのです。
 そんな封印を解かざるを得ない状況に陥り、今日は朝からいささか不安だったのです。

しかし、、、、、、

 以外に出来るんです☆これが!しかもおもしろいじゃあないですか!

ちょっとテニスって楽しいかも^^
30にしてテニスに目覚めたのかもしれません。ボディーボードに続いてまたもや新しいスポーツに目覚めたhilivingなのでした・・・・まさにスポーツの秋!

|

« 柱(ささえ) | Main | 木漏れ日を浴びる »

Comments

ojunさま
どうもです☆
年齢を気にせずいろいろチャレンジしたいですね何事も!
写真はね、あせりませんよ。きっと爺さんになっても続ける趣味だろうしね。
ところでその顔文字、使い方あってるのかいな?

Posted by: hiliving | November 17, 2005 at 11:21 PM

まだまだ進化する事が出てくるのでは・・・これからもっと写真の腕前が騰がるのでは(¬o¬) そうなら羨ましい事ですな!!

Posted by: ojun | November 17, 2005 at 11:02 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73718/7152316

Listed below are links to weblogs that reference otakebi:

« 柱(ささえ) | Main | 木漏れ日を浴びる »