« BOXER | Main | 太陽にふれてみる。 »

November 10, 2005

つたえたいこと

me0001
人気blogランキング

↑一日一度クリックしていただけると励みになります☆

今日の写真も週末に。

僕の写真は今日はオヤスミ。。。と言いますのも

この写真はうちの奥サンが撮りました。ちょっといい感じなので載せることにします☆

|

« BOXER | Main | 太陽にふれてみる。 »

Comments

CrystaLigyさま
よかったですな☆これで今以上にカメラへの理解が深まることでしょう・・・フフフ

Posted by: hiliving | November 13, 2005 at 07:55 AM

載せて頂きどうもありがとうございます♪
そして、褒めて頂いたmusicaさま、
めちゃめちゃ嬉しいです~~(>_<)
こうやって私もカメラにはまっていこう。。。
この写真、私も色が気に入っています。黄色いのは椅子なのです。。
夫のカメラで今後も頑張りますp(^^)q

Posted by: CrystaLigy | November 12, 2005 at 08:30 PM

akiさま
はじめまして。コメントありがとうございます!
自分もどっぷりとカメラにはまってしまいました^^
撮れば撮るほど発見がありますね☆
今後ともよろしくお願いします。
そちらへも遊びに行きます!

Posted by: hiliving | November 11, 2005 at 12:53 AM

musicaさま
ありがとうございます☆
さぞや喜ぶことでしょう^^

Posted by: hiliving | November 11, 2005 at 12:51 AM

はじめまして。☆mixiの足跡から来ました
akiです。
私もキスデジを購入して以来、写真が
大好きになりました。まだまだ購入して
3ヶ月の超初心者ですが、hilivingさんに
勉強させていただきま~す!
よろしくお願いします☆

Posted by: aki | November 10, 2005 at 10:42 AM

オクサマの写真も、色とバランスがステキ!
オクサマに一票入れさせていただきます!

これからもステキなメオト写真ライフをエンジョイしてください!

Posted by: musica | November 10, 2005 at 07:49 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73718/7009550

Listed below are links to weblogs that reference つたえたいこと:

« BOXER | Main | 太陽にふれてみる。 »