« 太陽にふれてみる。 | Main | 天地無用 »

November 12, 2005

光を浴びる

IMG_8703
人気blogランキングへ

朝まで降っていた雨が止んできたようです。カーテンからの日の光からこれからの天気が想像できます。
やっぱり休日はぱっと晴れて欲しいものですね。

写真は先週撮影。やっぱり芸術作品て言うのは作者の作成意図を考えながら見ているといくら時間があっても足りない気がしますね。何てちょっとばかり文化的なことを言ってみたりして。

今日は先日カメラを買った友人と出かける予定です。今日は何を撮ろうかな・・・ちなみに明日は奥サンと鎌倉へ。。混んでるんだろうなぁ・・・


|

« 太陽にふれてみる。 | Main | 天地無用 »

Comments

nimbasさま
はじめまして^^
コメントありがとうございました!
デジタル一眼レフいいですよ~ただ、お金がとてもかかってしまっていて・・・(レンズ購入などなど・・・)
あとでnimbasサンのサイトにも遊びに行かせてください~

Posted by: hiliving | November 14, 2005 at 07:41 PM

ウナギ犬さま
コメントありがとうございます。
カメラ楽しいですよね~♪
ただ、仕事になった時にどうなんでしょうね~
楽しくこなせるもんなんでしょうか。
是非また遊びに来てくださいね!

Posted by: hiliving | November 14, 2005 at 07:37 PM

もり さま
はじめまして☆こめんとありがとうございます。
中学生からカメラを持ち歩いていたなんて!
そいつはすごいですね^^
HPとか作られているのでしょうか?
良かったらまた遊びに来てくださいね^^

Posted by: hiliving | November 14, 2005 at 07:36 PM


はじめまして。
mixiに足跡残していただいてありがとうございました(笑)。
一眼デジが欲しいなあ…と思いつつ、コンパクト機で遊んでいます。
よければHPの方にも遊びに来てみてください。

Posted by: nimbas | November 14, 2005 at 06:16 PM

初めまして~♬ カメラ大好きです。
できれば好きなコトを仕事にしたぃと思う
今日この頃。。。実際はナカナカ・・・。

hiliving sanの写真ほんとにステキですネ♪
一眼デジほしぃなあ。。。 ヘ(¨▽¨)ヘヘ 

Posted by: ウナギ犬 | November 14, 2005 at 12:13 AM

mixiで定期的に足跡を残していただき
ありがとうございます。

お写真、ステキですね☆
今後も拝見させていただきます!

私は写真が好きで、中学から
マイカメラを片手に散歩(通学ともいう。笑)
していました。
素敵だな、と思えるものや瞬間との
出会いが嬉しくて。

では、また来ますね。


Posted by: もり | November 13, 2005 at 06:43 PM

ちゃきさま
はじめまして~!
BLOG拝見しましたよ^^可愛い猫で満載ですね。
自分は動物を撮ることが少ないんで、動きがあるものって、難しいんだろうなぁと思います。
今後とも仲良くしてやってください^^

Posted by: hiliving | November 13, 2005 at 08:17 AM

*シオリ*さま
はじめまして^^
コメントありがとうございます!

デジタル一眼レフいいですよ~☆

何枚撮ってもフィルム代がかからないから、露出変えて何枚も撮ってもお金がかからないし。
自分みたいな初心者には勉強するにはもってこいだと思います^^
もしなにかあれば答えられる範囲でご相談にのりますよ^^v
是非また遊びに来てくださいね!

Posted by: hiliving | November 13, 2005 at 08:07 AM

みず保さま
はじめまして。コメントありがとうございます。
自分もみず保さんのHP拝見したところ、同じカメラであることを知りました!
とても嬉しいです^^
そちらのHPにも遊びに行きます☆
今後ともよろしくお願いします。

Posted by: hiliving | November 13, 2005 at 07:58 AM

ひらりさま
はじめまして☆コメントありがとうございます。
季節の移り変わり。
たしかにカメラを始める前より数倍気にするようになったかもしれないですね。
そのおかげで、時間をとても大切に感じるようになった気がします。
是非また遊びに来てください^^

Posted by: hiliving | November 13, 2005 at 07:57 AM

はじめまして。mixiの足跡から伺いました。

ちゃきはめちゃくちゃデジカメ一眼初心者です。
良かったらちゃきblogにも遊びに来てください。
猫しか撮ってないけど♪

Posted by: ちゃき | November 13, 2005 at 06:28 AM

はじめまして。mixiの足あとから来ました!

ねこじゃらしの写真好きです★

一眼のデジカメ気になってたんですが、どんな感じですか?

プロフ見たかもですがカメラ好きで一眼やってます~(・∀・)/ 
ただ今、♦感性磨き中♦。
カメラ仲間としてよろしくです~

ではまたきます~!!

Posted by: *シオリ* | November 13, 2005 at 01:00 AM

My mixiに来ていただいて、ありがとう。どうもEOS Kiss Digital仲間のようですね。私は一眼にしてから1年ちょっとですが、明るくていいレンズがほしい~病にかかっています。あなたのように芸術的な写真は撮れませんが、HPにた~くさんアップしてあるので、お時間が許せば覗いてみてください。シニアのおばさんですけど(^◇^)。

Posted by: みず保 | November 13, 2005 at 12:07 AM

はじめまして。
ひらりと申します。


お写真に吸い込まれるように
見入ってしまいましたぁ
とくに「太陽にふれてみる。」


面白い表現をする方なのですねぇ
お写真をじーとみつめながら
感動していましたぁ


私もまだまだ初心者で
カメラに「はまった人間」です。


そのとき感じた そのときの気持ち
のままにシャッターを押していますぅ。

カレンダーをみなくても
季節の移りゆくことを
体でこんなに感じるコト
はなかったかもしれないです。


長くなっちゃいましたぁ(* v v)。
また来ますぅ。


Posted by: ひらり | November 12, 2005 at 09:26 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73718/7054981

Listed below are links to weblogs that reference 光を浴びる:

« 太陽にふれてみる。 | Main | 天地無用 »