« again | Main | sunset »

November 27, 2005

送信中

tst0001
 カップルなのに携帯を出して別の誰かにメールを送っている・・・のでしょうか。なかなか想像が膨らみます。ハイ。
 昨日の忘年会は記憶に残るものとなりました。食事、部屋もあまりよろしくなく、飲み会が連続していたので宴会後に早々と寝てしまいました。すると深夜2時に火災報知器がけたたましく鳴り響きました。びっくりしましたが、まさかまさかと思い外の様子を伺い聞いているとやっぱり誤報だったようでした。しかし、すぐさままたもや報知器の音。。。さすがに心配になり同じ部屋の先輩がフロントに行くと誰かの悪戯だったとのこと・・・そんなことする人いるのかしらと思いつつ。寝ようとすると再再度、報知器。。。ちょっと心配になったので自分もフロントに行くと、”風のせいで・・・”ということだそうで。。。念のため外に出ても風など吹いておらず。。。。
 その後1時間くらい眠れずに過ごしました。最近はビルの鉄筋不足なども話題になっているし、不安なので早々と逃げるように帰宅いたしましたとさ。あーくつろげなかったT_T
人気blogランキング

|

« again | Main | sunset »

Comments

しっぽなさま
そうですね。カップルって一番身近な存在のはずなのにどうしてまあ、携帯持ってメールしなきゃならんのよと^^
うしろの空の色がもう少し明るいとまた違うイメージになるのかもしれないですね^^

Posted by: hiliving | November 28, 2005 at 10:58 PM

choさま
コメントありがとうございます☆
見ている人にその次の瞬間を想像してもらえるような写真を撮れるといいなぁと感じています^^
忘年会、忘れられないものになりました。

Posted by: hiliving | November 28, 2005 at 10:50 PM

ヒロさま
ありがとうございますー
見る人に想像は委ねたいと思います^^
リンクはブログによって違うようなのでご説明できないですが、こちらからは後ほどリンクさせていただきます。(サイドバーにヒロさんのサイトが載る様にします)

Posted by: hiliving | November 28, 2005 at 10:31 PM

こんばんは。

携帯でメール打ってるカップルのシルエットって、なんか虚しい空気を感じますね。
ダークな空とこのカップルがマッチしてます。

忘年会、大変でしたね。。。

Posted by: しっぽな | November 28, 2005 at 01:37 AM

素敵です! さすがです!
人が携帯電話に向ける視線など、客観的に見ると想い深いものがあります。そんな眼差しを撮ってみたいデス!
報知機の誤報、、、それは、くつろげなかったかと思います。全身に電気が走ったようにビビットとしますよね。

Posted by: cho | November 28, 2005 at 01:06 AM

こんばんわ。中々雰囲気のある写真ですね。シルエットって言うのは色々創造力を掻き立てますもんね。あのリンクってどうすれば貼れるんですか???

Posted by: ヒロ | November 27, 2005 at 10:35 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73718/7341391

Listed below are links to weblogs that reference 送信中:

« again | Main | sunset »