« -立冬- | Main | BOXER »

November 08, 2005

アシタハドッチダ。

add0001
 人気blogランキング

BLOGサイトランキングに参加しています。クリックしていただけると1票入ります(^^♪

  先週の文化の日に撮りました。近くの公園です。
その日は自分の卒業した高校の文化祭に行きました。正直、高校にそこまでの愛着は無いのですが、うちの奥サンと同じ高校であることそして卒業して10年以上も経つことからなんとなく高校ってどんなだっただろうかと足を運んだのでした。卒業してすぐは高校なんて気恥ずかしくて近寄ろうとも思わなかったんですが・・・まあ、過ぎた年月がそうさせたのでしょう。気持ちは18才でとまっているので、高校生と違いはさほど無いだろうと思っていたのですが・・・明らかに皆さんヤングでした。。。見た目もしゃべり方も。。。ヤバクネ?(高校生風に)年をとったのですね、知らぬ間に。。。。 

|

« -立冬- | Main | BOXER »

Comments

かれんさま
ありがとうございます☆
青は好きな色なのでございますー

Posted by: hiliving | November 11, 2005 at 12:50 AM

お〜、空の、空間のとりかたが好みです☆
いい色!

Posted by: かれん | November 10, 2005 at 02:13 AM

しっぽなさま
ありがとうございます☆
昨日の文を書くときに”あしたのジョー”のこと、触れようか迷ったんですがあえてやめてみました。気がつかれましたか~^^v
文化祭、カルチャーショックではなくてジェネレーションギャップを大いに感じることが出来ました^^;

Posted by: hiliving | November 09, 2005 at 07:54 PM

このタイトル・・・
「明日のジョー」を思い出してしまいました。
またしても、蒼が綺麗。

高校の文化祭かぁ~、行ってみたい気もするけど年の差を感じ過ぎるのが怖いかも(笑)

Posted by: しっぽな | November 09, 2005 at 12:52 AM

takeponさま
どうもこんにちは!
写真の中に存在するのがオブジェと空だけだから、見る人に想像させる部分が大きいのかもしれませんね。。。
(自分で撮っていて分かっていない・・・^^;)
これからも精進してまいりますのでご贔屓に。。

Posted by: hiliving | November 08, 2005 at 11:08 PM

えんてさま
コメントありがとうございます!
アメリカ好きなあたり、同じにおいを感じます^^
お気軽にコメント残してください!
よろしくお願いします。

Posted by: hiliving | November 08, 2005 at 11:05 PM

こんばんわ!素敵な写真!
物語が潜んでいる写真って感じがします。
私も早くそういった物語のある写真を撮影できるようがんばっています。が、なかなかうまくいかない(笑)
これからもお写真楽しみにしてますよ!

Posted by: takepon | November 08, 2005 at 10:08 PM

はじめまして。みくしーからやってきました!凄いキレイな写真ですねぇ。私はモノクロ派(?)なのでたまにしかカラーは撮らないんですが(といっても最近はほとんど撮ってない・・・)また覗きにきます☆私も今年アメリカに行ってきましたぁ写真UPできたらいいけど・・・では失礼いたします。

Posted by: えんて | November 08, 2005 at 09:50 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73718/6976509

Listed below are links to weblogs that reference アシタハドッチダ。:

« -立冬- | Main | BOXER »