« otakebi | Main | sea »

November 17, 2005

木漏れ日を浴びる

komorebi0001
人気blogランキング見てみませんか^^v
鎌倉散策の写真です。しつこいようですが鎌倉です。わからない?鎌倉らしい写真撮ってますが・・・あんまりグッとこないんです☆ お許しください。。。
 今朝、通勤の時に近くの山の木を見たら結構色づいてきたようです。紅葉の波もとうとう自宅近くまで押し寄せてきたのだなあと感じたのでした。

|

« otakebi | Main | sea »

Comments

musicaさま
こんばんわ!
そうですね。鎌倉には本当に沢山のハイキングコースがありますね。お寺だけではないんですよねー
紅葉、確かに今週から来週あたりが見ごろかもしれないですね^^

Posted by: hiliving | November 19, 2005 at 02:10 AM

こんばんわー

そうそう、この写真のように鎌倉って岩場なんですよね。
ハイキングコースとか歩いてみると、良く分かる。
今週はかなり冷え込んできましたので、
鎌倉の紅葉も見ごろを迎えていることでしょうね。

Posted by: musica | November 18, 2005 at 12:56 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73718/7171394

Listed below are links to weblogs that reference 木漏れ日を浴びる:

« otakebi | Main | sea »