« 天地無用 | Main | otakebi »

November 15, 2005

柱(ささえ)

column0001
 先日の鎌倉で撮影。鎌倉と言っても鎌倉だと言い切れるものは何も無いんですが・・・ちなみに建長寺です。間違いありません。建長寺のどんな場所なのかは皆さんの想像にお任せします。秋の建長寺をお楽しみください^^v
 このカメラを買って1ヶ月くらいたってから、建長寺に行ったことがあります。そのとき撮った写真を覚えています。良くは撮れていたと思います。(カメラのおかげだと思いますが^^;) しかしながら、今回建長寺に行った時に撮った写真と2年前に撮った写真、明らかに撮影したいと感じたものが違います。良くも悪くも、すこしずついろいろな視点で被写体を見れるようになったのでしょうか。。。前向きに考えたい今日この頃でございやす☆

人気blogランキングへどうぞ!

|

« 天地無用 | Main | otakebi »

Comments

Fぽんさま
そいつは紅葉には少しはようございましたね。でも鎌倉は人が多いよね。
ラーメン博物館ですか~いいねぇ。相変わらずのラーメン道探求の姿勢に脱帽ですm(__)m

Posted by: hiliving | November 17, 2005 at 11:17 PM

6日(日)だよ。
途中ですごい雨が降ってきやがった。

ちなみに帰りはラーメン博物館に行ったりして、相変わらずの食生活を送っております・・・

Posted by: Fぽん | November 17, 2005 at 12:35 PM

Fぽん さま
ちわ~です☆
え、先週行ったの?何曜日ですか?
ちなみにわたしゃ日曜日に行きました。。。
どっかであったかもね^^

Posted by: hiliving | November 17, 2005 at 12:45 AM

ojunさま
ありがとうございます☆
気になるコメントですな^^
詳細はまた別途伺いましょうぞ^^v

Posted by: hiliving | November 17, 2005 at 12:44 AM

りりこ さま
コメントありがとうございます!
前々から拝見していただいていたとのこと。とても嬉しいです!
今後ともご指導ご鞭撻のほどよろしうおねがいいたしますです^^v

Posted by: hiliving | November 17, 2005 at 12:41 AM

よれんちん♪さま
こんにちは☆コメントありがとうございます。
いやいや、そんなことありませんですよ。
まだまだ日々勉強でございやす。
是非是非また遊びに来てくださいね!

Posted by: hiliving | November 17, 2005 at 12:38 AM

(☆´∀`)sunny★さま
どうもどうも☆ありがとうございます。
タイトルはあまり深く考えていないんです^^;
でもたまーにこれはいいかもと思えるタイトルを付けれることもあります。
これもまた勉強ですね^^

Posted by: hiliving | November 17, 2005 at 12:37 AM

建長寺、先週行ってきたよ☆
これは山門か?鐘楼か?
修行のしすぎで、ものすごくガリガリになった仏像が公開されていたのが印象深い。

Posted by: Fぽん | November 17, 2005 at 12:08 AM

あ~~~こんなにいい写真取りたいな!!!
デジキス購入!!

Posted by: ojun | November 16, 2005 at 10:16 PM

mixiのあしあとから、遊びにきました。
HPを拝見しましましたところ、
「初心者のデジタル一眼レフ入門記!」は、
偶然にも、以前からちょくちょく拝見させていただいていたものだったので、またまたびっくりでした。
また、お邪魔しますね~。

Posted by: りりこ | November 16, 2005 at 08:36 AM

はじめまして。
2年目でこの写し方はうますぎますよ^^
自分はまだ1週間って感じで全くへたくそです・・・。
参考にさせていただきます。

Posted by: よれんちん♪ | November 16, 2005 at 05:10 AM

お邪魔しま~っす★

Hilivingさんのタイトルとphotoが、すんごくリンクしてて、両方から伝わってくるものが、メチャあります(*´▽`)ノ ・゜:*:゜★

これからも楽しみに拝見させて頂きますね♪

Posted by: (☆´∀`)sunny★ | November 16, 2005 at 02:49 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73718/7133315

Listed below are links to weblogs that reference 柱(ささえ):

« 天地無用 | Main | otakebi »