« あおの人が飛び込んで・・・アタックチャンス! | Main | 明日へ »

November 23, 2005

それぞれの役割

ywr0001
 表参道です。表参道にもこんな消火栓の看板があるとは。。。どんな場所にも必要なものは省くことが出来ないわけなんですね。
 昨日は野球大会の審判に。(最近そんなことばかりですが^^;)A、B2チームの戦い。明らかにAチームのほうが野球経験者が多い。(皆さんユニフォームを着ている。。。)それと対照的にBチームはみんな各々のジャージでなんだか本当に寄せ集めの集団と言うイメージ。間違い無くAチームが勝つのだろうと思っていました。結果は7-4でBチームの勝利。決してBチームが打ちまくったわけでなく、内野ゴロの間の走塁や盗塁など地味なことの積み重ねでチャンスを大きく生かしていたなぁというのが僕の感想。片やAチームはと言うと各々が大きな当たりを狙っていて結局は凡退してしまう・・・。なんだか今年の巨人阪神の試合を垣間見たような気がしました。
 昨日はもうナイターをやるような気候ではないので、寒さに震えたと言うことも付け加えておきやす・・・。もう冬ですね^^

人気blogランキング☆クリックお願いします!

|

« あおの人が飛び込んで・・・アタックチャンス! | Main | 明日へ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73718/7275521

Listed below are links to weblogs that reference それぞれの役割:

« あおの人が飛び込んで・・・アタックチャンス! | Main | 明日へ »