« three sides of ... | Main | それぞれの役割 »

November 21, 2005

あおの人が飛び込んで・・・アタックチャンス!

b0001
 寒いです。タイトルも寒いですが、やはりコタツのみでは限界が来たのかもしれません。とうとう石油ファンヒーターの出番になりそうです。。。が、やっぱり休みの日にならないとちょっとしまいこんでいるので出すのが億劫です。しかも灯油が無い。。。これは水曜の休みに思い切って取り掛からないといけないかもしれません。
 昨日の写真はうちの奥サンとの合作です。構図やら何やらをあーじゃないこーじゃないと表参道でカメラを奪い合いながら撮ったものです。皆さんからコメントを頂いてうちの奥サンもはにかんでおります。ハニカミ☆
人気blogランキング

|

« three sides of ... | Main | それぞれの役割 »

Comments

しっぽなさま
どうもです!この写真の青はショウウィンドウの完成度のおかげです^^
自分の腕はあまり関係ないかもです^^

Posted by: hiliving | November 26, 2005 at 09:33 AM

やっぱりhilivingさんの撮る青は、すごく綺麗なんですよね。
深い青っていうのかな?
私もPLフィルターとか使ってチャレンジするものの、どうにもこういう色にはならないんです。

Posted by: しっぽな | November 25, 2005 at 12:36 AM

choさま
ありがとうございます。ウチの奥サンもはにかんでいるようです。はにかみ☆

Posted by: hiliving | November 24, 2005 at 08:47 PM

ブルーが素敵です!
また、奥さんとの合作っていう写真も、背景に温かさを感じるようでていいですね☆

Posted by: cho | November 24, 2005 at 12:59 AM

hoboginさま
こんにちは☆コメントありがとうございます!
ここの広告を見るとアタック25を思い出さずにいられませんでした。。。。^^

Posted by: hiliving | November 23, 2005 at 10:53 AM

うわぁ、この青、好きです。(^^)

Posted by: hobogin | November 22, 2005 at 02:47 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73718/7253691

Listed below are links to weblogs that reference あおの人が飛び込んで・・・アタックチャンス!:

« three sides of ... | Main | それぞれの役割 »