« sunset | Main | 枠 »

November 29, 2005

紅葉

mmg0001
 モミジの写真載せていなかったので載せます。秋もど真ん中☆しかし、、ココログが重過ぎる。。。どうしたんでしょう。。。みなさんがコメントくださろうとしてもこれだといくらなんでも困ってしまいますね。。スミマセン皆さん。
 本日帰りがけにコンビニのスリーエフにて”竜田揚げ棒”と言うものを買いました。結構食べごたえがあっておいしいんです。簡単に言えば、竜田揚げが串に4つ刺さっているものです。
 レジで店員さんに声をかけますと、
”ハイ☆わかりました。袋にお入れしますか?”
と聞かれました。
”ハイお願いします”
と答えましたが、そうでない場合。僕はスーツ姿でから揚げ棒を片手に少しばかりの商店街を歩いて帰らなければならず、多少のことでは動じない僕でも、ちょっとその姿ははずかしい・・・
断っておいて良かったと思います。。。
人気blogランキング

|

« sunset | Main | 枠 »

Comments

ヒロさま
こんにちは!5D購入されたんですね!いいなぁ~うらやまCです☆
昔から一眼レフをやっていらっしゃるヒロさんならレンズ資産も無駄にならないし5Dはいいですね!あとで遊びに行きます!

Posted by: hiliving | December 03, 2005 at 10:27 AM

ojunさま
大親友様。。。また写真にはコメントしてくれないのねT_T
おでんで書けなんてムチャ言わないでよ~TT

Posted by: hiliving | December 03, 2005 at 10:25 AM

万歩計さま
どうもです!竜田揚げ棒うますぎですね。
写真撮りにいけるといいですな☆

Posted by: hiliving | December 03, 2005 at 10:24 AM

musicaさま
スリーエフの竜田揚げ棒本当に美味しいですよね。また食べたくなってきてしまいました^^
リンクありがとうございます!

Posted by: hiliving | December 03, 2005 at 10:23 AM

フランカーさま
お久しぶりです☆ウシシ。
紅葉終わってしまいましたか~こちらもそろそろ終わりです。
プリンターで打ち出すとまたデジタル一眼レフの写真の楽しみが広がりますね。
僕は気に入った写真をA4で打ち出してクリアファイルに入れてアルバム作ってます^^

Posted by: hiliving | December 03, 2005 at 10:21 AM

こんばんわぁ~~~お久しぶりです!僕もついに買っちゃいました!!イオス5D!何故今までデジタルイオスを買わなかったのか?という素朴な疑問については自分のブログで説明しているので、是非是非足を運んで見て下さい。よろしく御願いします^^

Posted by: ヒロ | December 02, 2005 at 07:37 PM

うちの前にはセブンさんが有り!この時期はおでんの香りがたまらん!!今度はおでんネタで・・・お願いm(_ _)m

Posted by: ojun | December 01, 2005 at 02:15 PM

竜田揚げ棒に反応しちまいました。
毎朝買って、車運転しながら食べてるっす。

今度一緒に写真撮影ツアーでも行こうぜい。
もちろん俺はコンパクトカメラですけどね♪

Posted by: 万歩計 | November 30, 2005 at 07:06 AM

リンクありがとうございました。
こちらからもリンクさせていただきました。
今後ともよろしくお願いします。

で、スリーエフの唐揚げ棒ですが。
私も好きです。
時々あのジューシーというよりはギトギトな唐揚げがムショーに食べたくなります。
って書いているうちにまた食べたくなっちゃった・・・。

Posted by: musica | November 29, 2005 at 10:17 PM

こちらはほぼ紅葉も終わりましたねぇ。フラワーパークを散歩するとサクッサクッと落ち葉を踏みしめる音がしますよ。

知人実家への配布用にエレコムの安いL版用紙をまとめ買いした(300枚パック)んですが、あまり考えずにプリンターのVIVIDをかけて出したらそこそこいいんじゃないの?って感じでした。ウシシ。

でも自分ち用にスーパーフォト(プロフォト買う踏ん切りがなかなかつきません)を使ってちょいとレタッチしたのを出すとやっぱり一味違いますね☆ウシシ。

Posted by: フランカー | November 29, 2005 at 07:52 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73718/7381207

Listed below are links to weblogs that reference 紅葉:

« sunset | Main | 枠 »