« alone | Main | "thieves" »

November 02, 2005

strangely enough

sw0001
 11月になり朝が急に寒くなった気がします。バイク通勤の僕はわが身を持って季節を移ろいを感じております。本日の写真は木の枝です。全く持って不思議です。
 最近面白いCMが多くなった気がします。今、年賀状のCMを見ました。一人で笑ってしまいました^^;先日は某URのCMに今流行の芸人が出ていてびっくりしました。URくらいの公の機関でも流行の芸人さんを使うんだなぁと・・・誰かって言うとフォ~って人です。フォ~☆
 人気blogランキング

BLOGサイトランキングに参加しています。このページは今日何位でしょうか?(^^♪


|

« alone | Main | "thieves" »

Comments

黒兎さま
さすがは気心知ったる旧友・・・よく分かりましたね、明智君。。。って感じですよ。
(お互いただの田舎育ちってだけかな^^;)
とっても不思議だから撮ってみました!黒兎さんもNEWカメラでバシバシ撮って下さいね!

Posted by: hiliving | November 03, 2005 at 11:32 AM

かれんさま
ありがとうございます☆
電線がどうしてもカットできなかったんで、逆に重ねてみよう・・・と言う感覚でした。
なんていいましょうか。。。五線譜の上の音符みたいな感じに♪
青は撮影の時のパラメータでちょっと遊んでます^^v

Posted by: hiliving | November 03, 2005 at 11:29 AM

takeponさま
ありがとうございます。WBをかえて青を強調しています^^;

さて、結婚式は大変ですね!でもお天気に恵まれて(少なくとも関東は)いるようですし。よかったよかった。お二人の気に入ってくれるような写真を一枚でも多く撮れるよう頑張ってくださいね^^v

Posted by: hiliving | November 03, 2005 at 11:27 AM

ojunさま
年賀のCMいいよね。普通に笑えました^^
いままでは中島みゆきとかがしっとりとしたCMで年の瀬を・・・と言う雰囲気でしたけど、とってもポップな感じですよね。
写真ばっかりはね~むつかしいからなぁ・・・でも頑張ります。ところでいつカメラ買うの?

Posted by: hiliving | November 03, 2005 at 11:24 AM

フランカーさま
こんにちは☆答えは本日のブログのほうにも・・・^^v

2Gあればいいでしょうね~。僕も512MBでは最近物足りなさを感じています・・・でも最近はかなりCFも安くなってきたんですよね。マイクロドライブは衝撃に弱い・・・なんて話を聞いたことがありますですので、自分はなんとなく敬遠してしまいます^^;普通に使っていれば大丈夫だとは思いますが・・・使ってる方いらっしゃるでしょうか?

Posted by: hiliving | November 03, 2005 at 11:22 AM

tanatusさま
こんにちは☆ありがとうございます!
実は木の枝が大きなクモの巣にかかっていた・・・というのが正解なんです^^
クモも近くにいましたが気持ち悪いので外れてもらいましたが、アングルの関係で電線だけはカットできず・・・と言う感じです。

Posted by: hiliving | November 03, 2005 at 11:19 AM

もしかしてくもの巣にひっかかった木の枝ですか?微かに枝の先に糸が見える気が・・・。
流石師匠ですな。
おいらも色々と撮ってみます。

Posted by: 黒兎 | November 03, 2005 at 09:03 AM

電線に枝がひっかかってるの図でしょうか。
なんだかぽっかり浮かんでいるようで面白いですね〜
いい青!(^_^)

Posted by: かれん | November 02, 2005 at 11:51 PM

バックのブルー、私好みです。
こういう写真って、撮影する側の気持ちがすごく伝わります。
私もこういう写真を撮影したいものです。
ちなみに明日は親戚の結婚式でバシバシ撮影するつもりです。

Posted by: takepon | November 02, 2005 at 10:37 PM

年賀のCMは自分も爆笑ですよ!!寒くなると紅葉時期♪いよいよv( ̄ー ̄)v写真にはもって来いでは・・・(¬o¬)hilivingさん☆いっぱいいい写真待ってま~す。

Posted by: ojun | November 02, 2005 at 10:29 PM

ほんとにミステリアスです。これどういう絵なんだろう・・

今日会社帰りにヤマダに寄ったらIOデータの2Gのマイクロドライブが12800円でした。他社の1GのCFより全然安いし遅いものでもなさそう?(33Mbpsとあったような)
うぅまた欲しいモノが増えてしまった。。どうしよう・・。

Posted by: フランカー | November 02, 2005 at 09:35 PM

こんばんわ。
もしかして木の枝を放り投げての撮影ですか?
電線(?)にかぶったのがちょっと残念といえば残念の
ような気がしますね。
でもいい雰囲気だしてます。(^o^)

Posted by: tanatus | November 02, 2005 at 08:29 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73718/6856847

Listed below are links to weblogs that reference strangely enough:

« alone | Main | "thieves" »