« sea | Main | あおの人が飛び込んで・・・アタックチャンス! »

November 20, 2005

three sides of ...

c0001

 昨日、渋谷原宿方面へ行ってまいりました。渋谷から代々木公園そして表参道の駅までの軽いウィンドーショッピング☆
 わたくし、東京苦手です・・・。なんだかエネルギーが吸い取られるような気がします・・・。しかも若者が沢山いてみんなエネルギーに満ち満ちており、日ごろの仕事でくたびれた身体と彼らとのギャップを感じずにはいられません・・・。昔はこんなじゃなかったなぁT_T
人気blogランキング

|

« sea | Main | あおの人が飛び込んで・・・アタックチャンス! »

Comments

(ぴ)さま
こんにちは☆コメントありがとうございます。
東京は確かにこんな場所に?ってところに沢山の木があったりしますね!
緑は大切にしたいものです。。。。

Posted by: hiliving | November 21, 2005 at 10:56 PM

letasuさま
コメントありがとうございます。
写真、気がいい感じでシルエットになってよかったです☆

Posted by: hiliving | November 21, 2005 at 10:54 PM

よしみさま
はじめまして☆コメントありがとうございます。写真。思いのほか良く撮れていました。
ありがとうございます。
東京はなんだか大きすぎて・・・って気がしますね^^

Posted by: hiliving | November 21, 2005 at 10:52 PM

私も東京に住んでいながら東京が苦手です・・・
でも、この写真を見たら「東京も悪くないじゃない?」と思えました。

都心って意外に緑が多いんですよ。

Posted by: (ぴ) | November 21, 2005 at 09:49 AM

いいところを見つけましたね~
前面に木があるところが、面白いと思います!

Posted by: letasu | November 21, 2005 at 06:53 AM

はじめまして、足跡たどってきました笑
すごく素敵な写真だと思ったのでコメント書きました。
僕も東京は苦手です、田舎育ちのせいか人が多いところ、無機質な感じの場所は苦手です・・。

Posted by: よしみ | November 20, 2005 at 11:55 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73718/7235978

Listed below are links to weblogs that reference three sides of ...:

» 表参道はアートする [a Letter from CrystaLigy..?!]
今日は、はっちゃんを引き連れて、渋谷と表参道をぶらぶらしました。 はっちゃんは、 [Read More]

Tracked on November 21, 2005 at 01:13 AM

« sea | Main | あおの人が飛び込んで・・・アタックチャンス! »