« アンサンブル | Main | -立冬- »

November 06, 2005

yellow leaves

ylo0001
人気blogランキング

BLOGサイトランキングに参加しています。このページは今日何位でしょうか?(^^♪

秋らしい写真を載せないと旬の時期を過ぎてしまいますのでアップしてみました。本当は赤いもみじの葉が撮りたかったんですが、関東ではまだ早いようです・・・・だから黄色でご勘弁を。
 昨日の箱根ハイキングは昼食後に芦ノ湖畔から旧街道を麓の箱根湯元まで石畳を歩く予定でした。石畳は思いのほか滑りやすくて非常に歩きづらく・・・途中の甘酒茶屋で挫折してしまいました^^;今度行く時は必ずやすべて踏破しようと心に決めたのでした。

|

« アンサンブル | Main | -立冬- »

Comments

kekoさま
はじめまして!コメントありがとうございます。
プロ・・・そこまでは・・・と思っています。
ただ、持っているカメラを十分に使いこなせるようになりたい。。。
って所でしょうか^^;
そのためには日々精進。。。そこまで言わなくてもすこしずつうまくなっていきたいなぁと思っています。
まとまりが無くてスミマセン^^;
懲りずにまた遊びに来てくださいね!

Posted by: hiliving | November 07, 2005 at 08:31 PM

おはようございます。
どの写真も素敵ですね。
さすが プロを目指しておられる腕前です。
又勉強しにこちらにお邪魔したいと思います。よろしくお願いします。

Posted by: keko | November 07, 2005 at 09:12 AM

無花果さま
メッセージありがとうございます☆
最近ようやく写真を撮ることをみんなに胸を張って話せるようになってきました^^;
そういう意味でもこれからどんどん写真仲間を見つけて楽しく撮影に♪と言うのが当面の目標です^^
またそちらへも遊びに行きますね。懲りずにこちらへもまた来てくださいね☆

Posted by: hiliving | November 07, 2005 at 07:05 AM

しっぽなさま
こんにちは☆黄色の葉のインパクトがとても強かったんです。思わず撮っちゃったんですよ。
しかもヘンなところから枝が出てるし^^;
赤いもみじ撮りたいですね☆

Posted by: hiliving | November 07, 2005 at 07:01 AM

足跡たどってきました。私も日頃写真仲間が欲しいとおもっています。
よかったらまた遊びにきてくださいね。

Posted by: 無花果 | November 07, 2005 at 03:09 AM

赤の紅葉写真の多い中、黄色も結構いいもんだな~って思っちゃいました。
これからの季節、やはり紅葉を撮りたいです。
う~ん、がんばろ~(^.^)

Posted by: しっぽな | November 07, 2005 at 12:36 AM

うみさま
はじめまして☆メッセージありがとうございます。
充実したHPのようですね。あとでゆっくり拝見させてください!
D70いいですね~もっと写真にはまってしまうと思います。(自分もそうでした・・・^^;)
今後ともお願いしますm(__)m

Posted by: hiliving | November 06, 2005 at 09:25 PM

フランカーさま
こんばんわ!
そうですね。自分のところは確かに南。。。
おそらく来週末は見ごろですよ。紅葉の。
F2.8って確かにSIGMA多いですね。
考えちゃいますね~。秋の夜長にはいいかもしれません^^b

Posted by: hiliving | November 06, 2005 at 09:23 PM

mokoさま
はじめまして☆コメントありがとうございます!
写真は僕も趣味です^^;
ただ本当にはまってしまいました。。。
istDsどうですか?なかなか使いやすそうですね。あとでそちらのサイトにも伺いたいと思います。
今後ともお願いしますm(__)m

Posted by: hiliving | November 06, 2005 at 09:21 PM

こんばんは、mixiのわたしのページに
足跡ありがとうございました。

素敵な写真を見せていただきました。
日記にも書きましたが
現在カメラを修理中で
HPの更新がストップしていますが
お時間ありましたら
是非HPにもお立ち寄りくださいね!

近日中にNIKON D70が入ります
レンズ交換式のデジカメは始めてなので
今からワクワクしています。
ご指導ください!

それでは また!

Posted by: うみ | November 06, 2005 at 07:33 PM

北関東ではあちこちで赤い葉っぱを見ます。さすが南関東、お楽しみはもう少し先、でしょうか(笑)

F2.8のレンズ、シグマでラインナップが豊富のようですね。またカタログ見てニヤニヤしながら素敵な画像、期待していますね♪

Posted by: フランカー | November 06, 2005 at 07:31 PM

mixiの足跡から来ました~。
写真が素敵で思わず、足跡を残します!
私は、趣味で写真をやっています。
最近、ペンタックスのist Dsを購入しました。
よかったら、コメント、ダメだし等お願いしますm(_ _)m

Posted by: moko | November 06, 2005 at 05:55 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73718/6923269

Listed below are links to weblogs that reference yellow leaves :

» 箱根ぶらり途中下車の旅 [a Letter from CrystaLigy..?!]
今日は、箱根に行きました。 この行楽シーズン、車で行くと渋滞して大変なことになり [Read More]

Tracked on November 06, 2005 at 09:22 PM

« アンサンブル | Main | -立冬- »