« party☆ party | Main | read between the lines »

December 17, 2005

blue

tr0001
 一昨日撮影。ヨコハマスタジアムの近くです。といっても、この写真ではわかりませんが。。。
昨日は学校の研究室の忘年会にOBとして出席させていただきました。やはり学生とのジェネレーションギャップを感じずにはいられません。。。ですが先生をはじめとして同学年の友人のみだけでなく沢山の懐かしい人たちと会うことが出来てとても楽しい会でした。
 ここ数週間は忘年会が多すぎて、今年の事はほとんど忘れてしまいました。。。
ここをみるとサンタさんからクリスマスプレゼントが届くかも☆→人気blogランキング

|

« party☆ party | Main | read between the lines »

Comments

しっぽなさま
こんにちはー^^
確かにイルミネーションの時期ももう少しですね・・・残念ですね。今年は夜景を撮りに行っていないです^^;
忘年会確かに疲れますね^^
身体を壊さない程度に楽しく飲みたいもんです☆

Posted by: hiliving | December 20, 2005 at 09:28 PM

こんばんは。

この青の光も綺麗ですね~☆
こういう風景が見られるのもあと少しですね。
寂しいなぁ。。。

忘年会が続くと、なんか訳がわからなく
なってしまいます(笑)

Posted by: しっぽな | December 19, 2005 at 11:35 PM

musicaさま
こんにちは☆スタジアムの西側(?)の大桟橋に向かう道路沿いのレストランのクリスマスツリーです^^;青いのですぐに見つけられますよ♪
本当に寒いですね。風邪だけはひかないようにしたいもんです

Posted by: hiliving | December 18, 2005 at 06:23 PM

スタジアムの近くですか?
それはかなりアタシのテリトリーですね。
うーん。一体どこなんでしょう・・・・?
青いイルミネーション、きれいですよね。
フィルムカメラでのイルミネーション撮影は寒い中でメンドクサイことをしなくてはならなそうで、
シリゴミしております。
特に今年は寒いですし・・・・

Posted by: musica | December 17, 2005 at 06:07 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73718/7662817

Listed below are links to weblogs that reference blue:

« party☆ party | Main | read between the lines »