« ちからつきる・・・ | Main | 存在 »

December 10, 2005

鐘撞堂

kanetuki0001
 昨日撮影。。。
遅くまで起きてしまっています。。。冬のボーナスが出たので、ウチの奥サンにSONYのMP3プレーヤー、そして僕はipodを買ったのでした。そして、使い方がいまいちわからずこんな時間に・・・若者の機械は難しいですね^^;

人気blogランキング皆さんクリックしてくれるとhilivingが小躍りします☆

|

« ちからつきる・・・ | Main | 存在 »

Comments

(ぴ)さま
こんにちは☆ありがとうございます。
西日で鐘撞堂の影がばっちり出ていたので撮りました^^

Posted by: hiliving | December 11, 2005 at 07:15 PM

Fぽんさま
こんにちは☆休日出勤申し訳ないです・・・(俺が謝らなくてもいいかな^^;)
ipodっていまいち惹かれなかったんだけど、よーく調べると結構いいかもしれないね。車の中で使えるようにすればがさばってるCD やらMDなんかはまずいらなくなるし。

Posted by: hiliving | December 11, 2005 at 07:14 PM

影が素敵!!
あまりに力強いんでびっくりです。

Posted by: (ぴ) | December 11, 2005 at 06:06 PM

ええなあ、ボーナス・・・
ウチは出るんかいな?
まあ、残業代で稼ぐことにしますわ。

iPodは年末調整を原資に買うことにするかな。

Fぽん@休日出勤中

Posted by: Fぽん | December 11, 2005 at 03:13 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73718/7564574

Listed below are links to weblogs that reference 鐘撞堂:

« ちからつきる・・・ | Main | 存在 »