« 坂 | Main | HELLO!! »

December 31, 2005

海(大変お世話になりました)

sea0001
 海の写真が続いています。マリンスポーツはしないんですがやはり海が好きなようです。最近わかってきました。
 今年も今日で終わりなわけで、なんだか寂しいような。嬉しいような。年末・正月休みも半分過ぎてしまったのに今まで休日を楽しんだ感はないなぁ・・・みなさんはどうですか?
 さて今年はこの稚拙且つ脈絡のない写真と文章で繰り広げられるBLOGにお越しくださいましてまことにありがとうございます。思い返せば、このBLOGをはじめたのは今年の正月だった気がします。その頃に載せていた写真と最近撮っている写真、自分の中では少しずつうまく撮れる様になったかなぁと言う感覚はあります。
 来年も相変わらずのマイペース且つだらだらとした雰囲気で写真を撮って行きたいと思っています。きっと劇的にうまくなる事は無いんでしょうけど・・・
 では残り少ない2005年、良いお年をお過ごしください!^^  ☆hiliving☆

人気blogランキングで年越し!

|

« 坂 | Main | HELLO!! »

Comments

フランカーさま
明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします^^
C-PLは僕も18-55mmのレンズ用に買いました(径を忘れてしまいました・・・)
風景を撮るにはもってこいだと思います。ただ、カメラを持ち歩いているとどうしても人を撮る時があると思うのでそのときは注意しないといけないですね^^
今年もごひいきに~☆

Posted by: hiliving | January 06, 2006 at 04:57 PM

今年もよろしくお願いいたします♪
どうしたら太陽をフレームに収めつつ空が蒼く撮れるんだろう…今年は私もマニュアル設定の世界をいろいろチャレンジしてみようかと思います。
7000円はたいてC-PLフィルターを付けてみましたがなんか病みつきになりそうです。クルクル回すとコントラストがウワーって変わるんですね(笑)

Posted by: フランカー | January 05, 2006 at 01:21 PM

ojunさま
あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。
冬の空のほうが大気が安定しているのか、雲も少ないことが多いので空の色は青いような気がします。。。(定かではないけどね^^)
明日、お誘いは嬉しいのですがちょっと行けないかなと。
また改めてお会いしましょう!

Posted by: hiliving | January 01, 2006 at 09:58 PM

一葉さま
おめでとうございます!
今年も地道にマイペースで頑張りましょう^^
残りの休みで何枚いい写真がとれるのか・・・
楽しみです!

Posted by: hiliving | January 01, 2006 at 09:56 PM

(ぴ)さま
あけましておめでとうございます☆
今年もよろしくお願いします。
海はいいです。本当に。
今年は海の似合う男になりたいです・・・・

Posted by: hiliving | January 01, 2006 at 09:53 PM

tanatusさま
こんにちは☆今年もよろしくお願いします!
こちらこそご指導ご鞭撻をいただきありがとうございました^^
web年賀状の写真とても素敵です!
今年も写真は止められそうもありません^^;

Posted by: hiliving | January 01, 2006 at 09:52 PM

黒兎さま
どうもです☆いえいえ、教えるなんてとんでもないです。。。恥ずかしいです。。。

そして今年もよろしくお願いします。

ただの海の写真ですが、海はいいですね。ただレンズをかえる時に砂が入ったら大変なので少し怖いです^^;
潮風も・・・

Posted by: hiliving | January 01, 2006 at 09:50 PM

去年は色々お世話になりました♪年末には変な質問もお答え頂き☆冬の海だからでしょうか?スッキリキレイな空ですね。今年もよろしく!明日は???来ます???

Posted by: ojun | January 01, 2006 at 08:23 PM

恭賀新年

hilivingさんにとって実り多い年でありますように!
今年もよろしくお願いしますね♪

Posted by: 一葉 | January 01, 2006 at 03:03 PM

あけましておめでとうございます。
いつもすてきな写真をありがとうございます♪

2006年が、この海のようにキラキラ輝くものでありますように。
今年もどうぞよろしくです。

Posted by: (ぴ) | January 01, 2006 at 02:28 AM

今年1年、mixiがきっかけでお知り合いになって、いろいろ刺激をいただいた年になりました。
来年もよろしくお願いします。

hilivingさんにとってよい年になるといいですね。

web年賀状も作ってみました。よろしければ覗いてみてください。
http://www.geocities.jp/m_7027/

Posted by: tanatus | December 31, 2005 at 11:10 PM

今年は俺もカメラを初めて、色々と教わったり
ありがとうございました。
来年もまた御教授よろしくです。

昼間の海辺の写真凄く綺麗ですよね。
いつも勉強になります(^^)

Posted by: 黒兎 | December 31, 2005 at 10:11 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73718/7919662

Listed below are links to weblogs that reference 海(大変お世話になりました):

« 坂 | Main | HELLO!! »